年賀状2016受付開始まであと少し!

年賀状干支2015 アンビエンテ

一瞬、え?なにこれ残暑??って気温に襲われた東京ですが、9月の終わりを前にして気温が下がってきました。もうすぐ10月です。はい。10月ですよーー。

 

年賀状の受付が10月になりますと始まります。かわいい干支入りとか、newデザインとか、スタッフみんなで準備を一生懸命進めてますので、も少しだけお待ちください!

 

 

アンビエンテは写真入りの年賀状がメインなので、皆さんがどんな写真を選ばれるのか毎年楽しみなんですよね。結婚式の写真や、生まれたお子様の写真、旅行先で撮影した写真、新居の写真、七五三の記念写真、入園入学の写真、成人式の写真、ペットと一緒の写真、運動会の写真、・・・どの写真にも2015年の笑顔がいっぱいだと思います。

 

 

その中でも、結婚式の写真や、七五三の記念写真は10月、11月に撮影することも多いと思います。撮影したあと、写真や写真データを受け取れるのはいつなのか、年賀状に撮影した写真を使おうとお考えの方は、撮影前の打合わせで必ずご確認くださいね!カメラマンさんによっては年賀状に使う写真だけならと少し早めに納品してくださる方もいらっしゃるようですよ!

 

写真年賀状七五三

 

 

今年もアンビエンテは12月末(25日ごろ)まで年内発送分の受付を行う予定なので、10月11月に撮影のお写真で年賀状も間に合うとは思いますが、早めのご注文のほうがお手元に早くお届けできますので年末にバタバタしなくていいですね。

 

 

そして・・・いつもアンビエンテでお申込みの方はご存知だと思いますが、年賀状の早期割引もね、早ければ早いほどお得ですからね( ´艸`)

 

 

 

 こんなかわいい限定カラーたちを準備中です♪

干支入り写真年賀状 申

※※ご注意:干支いりカラーは10月よりご案内開始となります。9月25日現在はまだご案内しておりません!

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加して年賀状のお得情報を受け取ってください!

友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました