お得情報をLINEで配信中です

lineアンビエンテ お知らせ

【以前書いた記事ですが、2022年1月追記修正をしております!】

本日はアンビエンテ公式LINEってなに??お友達追加したらどうなるの?って疑問にお答えしちゃいます。

アンビエンテのLINEです。ぜひ友達追加ください!
友だち追加数


→ アンビエンテ公式LINEってなに?

有名人の方や企業のアカウントと同じ公開タイプのLINEアカウントです。友達に追加するとアンビエンテのLINEアカウントからのメッセージがあなたのLINEに届きます。プレゼント企画の情報やブログの更新情報や年賀状シーズンなどのお得なご案内、おすすめのデザインなどなどをお送りしますよ~


→ 友達追加するとアンビエンテにLINEのIDがわかっちゃう??

友達追加するだけではアンビエンテには、IDも、誰が友達に追加してくれたかもわかりません。なので安心して友だち追加してお得情報を受け取ってください。ちなみに、IDとかわからないのに何でメッセージを送れるかというと、LINEのシステムを使うことで友達追加してくれたみなさんにメッセージを送信できるようになっています。

※※次に書いてある個別のメッセージをアンビエンテのアカウントに送ると、誰からのメッセージかアンビエンテ側に表示されます。


→ アンビエンテのアカウントに個別にメッセージとか送れるの?

友達追加いただくと、普通のLINEのようにアンビエンテにメッセージを送信することもできます。そこでのやり取りは 1対1 です。他の友達追加している方からはやり取りは見えません。

※アンビエンテあてにメッセージをお送りいただくと、ご自身のアイコンやお名前がアンビエンテ側に表示されます。


→ メッセージ送るとどうなるの?

公開型のLINEアカウントの有名人や企業さんでは、メッセージを送っても自動返信で返事が来ることも多いですね。自動返信にするか、個別にお返事するかは設定で選べるようになっているのがビジネス用のLINEアカウントです。アンビエンテスタッフは皆さんのお声を聞いたり、ご質問とかにもお答えしたいなと思っていますので、お友達追加の際以外は、自動返信は設定していません。個別にお返事させていただいていますので、検討中か、お問合せか、注文中など、記入いただきながら内容をお送りくださいね。

※お送りいただいてからお返事お返しするまで少し時間がかかる場合もありますがそのあたりはご了承ください・・・

たとえば「結婚と出産の報告をしたいんだけどどんなメッセージがいい?」とか送ってみると・・

LINE画面

こんな感じで アンビエンテのLINE からお返事が届きますー。

アンビエンテのアカウントからは、ブログの更新情報や年賀状シーズンなどのお得なご案内、デザインやお写真についてのご案内などお送りしたいと思っております。

お得な情報は欲しいけど、友達からの連絡みたいに音とかでなくてOKなんだけど~という方・・

LINE画面

アンビエンテのアカウントを表示して、上部の右端にある「上向き三角のボタン」をクリックすると設定のバーが表示されます。ここで「通知OFF」をクリックすると音がでなくなりますよー。もちろんちゃんとメッセージは届きます!ご都合にあわせて設定してくださいね。

【ご注意】

ご注文中の商品についてのご連絡はマイページよりお願いいたします。特に原稿確認のお返事など、LINE宛てにはお送りいただくことはご遠慮ください。かえってご返信にお時間を頂いてしまうことがあります。

アンビエンテ公式LINEを友だち追加するには・・

スマホの方バナーをクリックしてください!
友だち追加数

PCでブログをご覧の方、
スマホでLINEを起動して、その他→友だち追加→QRコード でQRコードを読み込んでください!

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

タイトルとURLをコピーしました