専属カメラマンとディズニーランド

テーマパークお城 写真はがき

2015年9月8日(火)から『ディズニーフォトツアー』がはじまります!

 

専属のカメラマンさんが一緒にパークを回って、ご家族の記念写真を撮影してくれるサービスです(撮影時間は60分)。カメラマンさんが撮影してくれるので家族みんなの写真も素敵に仕上がりそうですね。

 

年間に何枚、何十枚ものディズニーで撮影した写真を見て、年賀状や季節のご挨拶を作っているアンビエンテなのでわかるんです。ディズニーらしい背景をいれつつ、人物も小さくなりすぎないように撮影するのって実は難しい。年賀状に使うために、シンデレラ城を切れないようにトリミングすると人物が小さーーくなったりするんですよ(´・ω・`)  たいていは写真に写る人物と撮影者の距離感が問題なんですが、そんなことパークにいる最中は楽しくてじっくり考えていられないと思います。

 

 

でも、そんな心配もカメラマンさんと一緒なら無用!!ディズニーらしさを取り入れながら撮影してくれること間違いなしです!

撮影のときに、今日は記念日なのでこんな写真が撮りたいとか、家族一緒の写真をたくさん撮りたいとか、お子様を中心に撮りたいとか、撮影内容のリクエストも言えるみたいですよ。いつもはカメラマンになるパパも一緒に写ってくださいね~。

 

誕生日の記念にディズニー。

七五三の記念にディズニー。

結婚の記念にディズニー。

もちろん、年賀状に使うためにディズニーで最高の写真を!もありですよね O(≧∇≦)O

 

撮影した写真は台紙付きの写真3枚と、100カットの写真データが入ったCD-ROMで受け取れるそうです。

 

実施期間は2015年9月8日(火)~2015年12月25日(金)までですー。

申込み方法や料金など、詳しくはディズニーフォトツアーのサイトでご確認くださいね!

 

 

ディズニーで撮影した写真にもぴったりの人気のデザインはこちら~

 

出産ファミリー写真年賀状

 

 ファミリー写真年賀状

スナップ写真風に調整するので写真にあわせてデザイナーが調整します!
 
 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました