銀メダリストと皇居ラン。

皇居ラン アンビエンテ

山手、運動はまったくダメダメです。

ぱっとみ運動とかしそうに見えるらしいんですが(たぶん身長が高いだけ^^;)、まったくやってません。

 

そんな山手は最近仲間と一緒に皇居ランに参加しました。しかも、シドニーオリンピックの銀メダリスト エリック・ワイナイナ氏と一緒に走れる夢のようなランニングです。

 

エリック・ワイナイナ

 

 

エリックの足首がむちゃくちゃ細くてすごいきれいで見とれちゃいました・・・・←完全に自分が走ること忘れてる。

 

あ、この写真仲間が一緒に写ってましたが、ブログへの掲載許可いただいてないので全体の使用は自粛しました・・・そう、仲間と一緒に走るとか楽しそうで参加してしまったんですよね。

 

んー、結果的にはラン自体はちょっと無謀だったけど(笑)たくさんのランナーさんと同じ空気を感じられたし、私のペースに巻き込んで申し訳なかったんですが一緒に走ってくださった方もいたので、すごく楽しめました!

 

 

そういえば走ってる時、他のランナーさんが着ていたTシャツとかに(たぶん)ランニングの大会の名前とか、第X会とか書いてある方いらっしゃったんですよね。なんだっけ、これ知ってるなーと思ったら、アンビエンテで年賀状を作られたお客様のお写真で見たことあるんだと思い出しました!そう、年賀状にスポーツの写真入れられる方結構多いんですよ。

 

ランニング、トライアスロン、野球、サッカー・ゴルフ・・・

 

お子様のスポーツシーンはもちろんのこと、大人でもスポーツを楽しんでいるお写真はとっても多いです。

 

 

前にも書きましたが、山手の母はトライアスロンをやっていたので、宮古島の大会に何度か参加しております。そんな母から昨年末、初めて写真年賀状の注文が来ました。数年前にケガをしてしまったので、リハビリしながら走ったりしてたみたいですが、その復帰して走ったりしてる写真を使って年賀状が作りたいということでした。

そのとき書いたブログはこちら>>

 

 

で、作った年賀状がこちら▼

スポーツ 年賀状

 

あの時はまだお正月きてなかったので先行してハガキの画像出せないなーと思ってたんですが、年明けた今なら出せます!こんな年賀状だったんですよ。大会に出た写真と、金沢旅行に行ったときの写真とかを混ぜて作りました。

スナップ写真を並べたデザインであれば「タテ型」「ヨコ型」いろいろな形の写真が混ざってもいい感じに仕上がります。

 

 

 

 

山手の皇居ランは神田錦町で行われた『錦宴』ってイベントでのひとコマでした。 RUN CUBE というランニングステーションを使えたので走った後、汗も流すことができて、ちゃんといろいろアメニティとかもあって女子に嬉しい環境でした~。それにしても、もうちょっと運動しないとなー。(←いつも言ってるだけで終わるんですよね^^;)

 

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました