年賀はがきが発売になりました!


2020年の年賀状は発売になりました!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こんにちは!アンビエンテの山手です。 * 昨日、11月1日、2020年の「年賀ハガキ」が発売になりましたーー! アンビエンテでも初日からハガキを購入し印刷を開始しました。 アンビエンテでは今回4種類の年賀はがきでご注文承り中です * 10月の年賀状受付開始より多数のご注文ありがとうございます。 到着をお待ちの皆様、順番に印刷しておりますので皆様今しばらくお待ちくださいませ。 * 今年の年賀状はどのタイプが人気でしょうか。 山手は2020年が子年ということもあり、ミッキーのイラスト入りのディズニー年賀はがきが人気かな?と思っています。 * あとは、オリンピックイヤーということもって、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のエンブレムいり年賀状も人気です。こちらは数量限定なので、早めにご注文ください。予定数に達しましたら、受付終了します! * 年賀状について分からない…相談にのって欲しい!などありましたら、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね * 早ければ早いほどお得な【年賀状割引キャンペーン】実施中!!! 皆さまぜひこのお得なキャンペーン中にご注文ください * そして、ただいまアンビエンテのLINEに登録すると【割引クーポン】を進呈中 * 皆さんからのご注文お待ちしております * * * #年賀状 #写真年賀状 #年賀状2020 #年賀はがき #オリンピックイヤー #子年 #アンビエンテ #結婚報告ハガキ #結婚報告年賀状 #出産報告ハガキ #出産報告年賀状 #ファミリー年賀状 #子供写真 #家族写真 #子どもと暮らす #ママスタ #ママびより #子どものいる暮らし #キッズコミュ #親バカ部 #ベビリトル #ママリ #ベビフル #パパカメラ #ママカメラ部 #ママノコ #イットママ #写真好きな人と繋がりたい

アンビエンテ(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

年賀はがきが発売になったので、アンビエンテでも印刷を開始しています。

お待ちの方から印刷をしておりますので、完成まで少しお待ちくださいね。

 

 

 

line_banner

 

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

タイトルとURLをコピーしました