2022年2月22日スーパー猫の日!プレゼントキャンペーン

アンビエンテ

こんばんは。山手です。2022年2月22日。
毎年2月22日は猫の日ですが、今年は2022年なので、2が6つも入るスーパー猫の日なのです。

ということで数日前からtwitterなどでも猫の日、猫の日とちらほら見かけ、今日は朝から猫祭り!猫ちゃんの写真があふれたSNSは猫好き、動物好きにはたまらない一日になったと思います。
猫ちゃんに絡んだプレゼントキャンペーンも多数行われていましたね。

というで、こんな時間になってしまいましたが、アンビエンテでも【スーパー猫の日、キャンバスプリント プレゼントキャンペーン】を行います。
Twitterで猫ちゃんの写真か、イラストを投稿いただいた 5名様に投稿作品をキャンバスプリントに仕上げてプレゼントします。猫の日は終わりますが、応募は2022年2月27日まで受付していますので、要綱を見てご応募くださいね。

【Twitter でプレゼントに応募する】

↓ ↓ プレゼントキャンペーンの投稿はこちら ↓ ↓
https://twitter.com/qa_ep/status/1496124055812198403

twitterのアンビエンテのアカウント @qa_ep をフォローして、ハッシュタグ #アンビの猫の日2022 を付けて猫の写真やイラストを投稿してください 。
応募締切は【2022年2月27日 23:59】までです。

【ご注意事項】
※鍵つきアカウントでのご応募は対象外です。
※当選作品の印刷物はアンビエンテのサイトやSNSでご紹介させていただく場合がございます。
※賞品の発送は日本国内に限ります。
※当選発表は当選者様へのDMでのご連絡でかえさせていただきます。
※同一人物の重複当選については、重複分は取り消しとなります。
※投稿いただく写真やイラストはご本人様の作品、撮影写真に限らせていただきます。くれぐれも無断転載などされないようにご注意ください。
※当選DMの内容を公表いただくことはお控えください。

こんな感じにかわいい猫ちゃんの画像が、キャンバスプリントになります♪

そのまま飾れるキャンバスプリント ブリリアントに仕上げてお届けします!

沢山のご応募お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました