【母の日のプレゼント用のメッセージ】

ギフト

5月のイベントといえばゴールデンウィークと「母の日」!
日頃の感謝の気持ちをこめて、ママに、おばあちゃんに、プレゼントやメッセージを送る方も多いと思います。
ファミリーショットを使ったフォトグッズもプレゼントにはぴったりですよ。

今回は、母の日のプレゼントに添えるメッセージ例を、
日本語バージョンと英語バージョンでご用意しました。

まずは【日本語編】から。

<子どもからお母さんへ>

”お母さん、いつもありがとう!
これからも元気でいてね” 

”毎日お弁当作ってくれてありがとう。
お母さんのおいしいごはんが大好きです”

”ママ、いつもありがとう!
ぼくも(わたしも)勉強や部活をがんばるね!”

”ママへ感謝の気持ちを込めて。
これからもパパと仲良くしてね!”

<夫から妻へ>

”いつもありがとう
これからも家族で過ごせる毎日を大切にしようね”

”いつもおいしいごはんありがとう!
こんなに大きくなりました(笑)
これからもみんなのために笑顔でいてね!”

”ママ●年生おめでとう
いつもがんばってるママに感謝の気持ちを込めて贈ります”

義母さんへ>

”おかあさんいつもありがとうございます
またみんなで一緒に旅行にいきましょう”

”おかあさんへ感謝の気持ちが届きますように
これからも健康に気をつけて過ごしてください”

”おかあさんに支えられて
家族みんなが笑顔で過ごすことができます
いつもありがとう!”

そのほかにも・・・

・大好き!

・元気でいてね!

・体を大切に。

など、ひとこと添えるだけでも添えられると良いですね。

母の日にぴったりフォトギフトはこちらをクリック>>>

お母さんへの感謝の気持ちをフォトグッズに。
日頃の感謝を込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
「ママ いつもありがとう」のメッセージ入りマグカップもご用意しております!

写真の間にメッセージが入る人気のマグカップです♪ ご希望にあわせてオリジナルメッセージにも出来ますよ。

ご注文はこちらから>>

バレンタイン用のメッセージ【英語編】です>>>

アンビエンテのLINEです。スタッフがご質問にお答えします!ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

line_banner

 

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

タイトルとURLをコピーしました