写真入りウェルカムボード


アンビエンテのグッズサイトでウェルカムボードの販売を開始しました!

WLB-001_F6_S

 
 

 ウェルカムボードでデザインを見る>>>

 

 

和風のデザインや、写真に文字を入れたもの、人物を切り抜いて使ったものなど、デザインは全22種類。

ウェルカムボードのサイズは、F6サイズ(318×410mm)、F10サイズ(530×455mm)、F12サイズ(500×606mm)でご用意しています。キャンバスなので、側面に厚みがあります。ウェルカムボードのキャンバスたちは18mmの厚み。キャンバスはそのまま飾ってもおしゃれに飾れるのは、この側面の印刷があるからかなって思います。

(ウェルカムボードは側面に写真を印刷するデザインのほか、イラストを印刷するものなどご用意しています。)

 ウェルカムボードでデザインを見る>>>

 

WLB-002A_F12_1

 
 
 

WLB-011A_F10_S

 
 

通常、

1)ご注文・お写真データを到着

↓ ↓ ↓

2)仕上がりイメージ制作

↓ ↓ ↓

3)お客様による仕上がりのイメージ確認

↓ ↓ ↓

4)印刷に入ってOKのお返事をいただいてから印刷へ

↓ ↓ ↓

5)発送

1)から5)までスムーズにすすめば7営業日ですが、結婚式の日程などにあわせて調整しますので、希望の納期をおしらせくださいね!

 

 ウェルカムボードでデザインを見る>>>

 

 

【ゴールデンウィークの営業について】

アンビエンテは祝日は定休日ですが、一部の作業を除き、ゴールデンウィークは作業を進行いたしますので、現時点でのご注文であればゴールデンウィーク中、ゴールデンウィーク明けの挙式でも間に合います!とはいえ、写真のことでお問合せなどが発生することもありますのでなるべくお早めにお申し込みください。

 

#ウェルカムボード #ウエルカムボード #写真ウェルカムボード
#結婚準備 #結婚式準備 #2019春婚 #2019夏婚 #2019秋婚
#2019年4月婚 #2019年5月婚
#プレ花嫁 #前撮り #和装 #写真
#ウェルカムスペース #ウェディングアイテム
*
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
*
#ブライダル #ウェディング #wedding #アンビエンテ

タイトルとURLをコピーしました