父の日に似顔絵をプレゼントしよう!

父の日 パパの似顔絵 アンビエンテ

6月19日(日)は父の日です。プレゼントは決まりましたか?

パパがもらって一番うれしいもの、それはお子様が描いたお父さんの絵。

 

ということで、本日(10日)より、12日(日)まで、お父さんの絵、大募集します!

まずはパパの似顔絵を描きましょう!パパの似顔絵を描いたら、写真に撮るか、スキャンするなどして 6月12日(日)24時までに、アンビエンテに送ってください。抽選で 3名様 にパパの絵をキッズアートキャンバスに仕上げて 6月19日の父の日までにお届けいたします!(応募の決まりは下のほうに書いているので必ず読んでくださいね!)

※仕上がりのキャンバスのサイズにあうように デザイナーがアレンジさせていただく場合があります。

※プレゼントのキッズアートキャンバスは(原画そのままコース:F0サイズ)となります。

 

父の日 パパの似顔絵
 

 

父の日 パパの似顔絵

 

 

★パパの絵、応募条件★

1)アンビエンテのマイページ(無料)に会員登録をしている方が対象です。

ご登録がまだの方は こちら からご登録をお願いいたします!

2)今回のプレゼント企画は12歳までのお子様を対象とさせていただきます。

3)お父さんの絵、パパの絵を描いたら、デジカメやスマホで撮影したデータをマイページ内のお問合せフォームよりお送りください。その際、おこさまのお名前(ニックネームでOKです!)もお知らせください。

お一人様、一点までです。(ご兄弟の場合はお子様の人数分まででお願いします)

 

【応募締切】6月12日(日) 24時まで。

※6月12日の応募締切りまでにデータ到着分を対象とします。

 

★★ご注意事項

ご応募いただきました「パパの絵」はニックネームと共に当ブログ、弊社(ヘキサゴン)が管理するWEBサイト、SNS等でご紹介させていただく場合がございます。あらかじめご了承のうえ、ご応募ください。

 

 

**写真を撮影して送る際の注意**

● 会員登録後、ログインしてマイページ内のお問合せよりデータをお送りください!

●データサイズが大きい場合は、データ便などでの送付も受け付けておりますが、アンビエンテの会員ページへのご登録は頂きますようお願い申し上げます。

 

 

キッズアートキャンバスってなに??

キッズアートキャンバスはアンビエンテのキャンバスプリントの仲間です。お子様の描いた絵をデザイナーがアレンジしたり、コラボしたりして、キャンバスプリントに仕上げます。今しか描けないお子様の絵をキャンバスにプリントすると、インテリアにも、ギフトにもぴったりのアイテムに変身します!

キッズアートキャンバスについて詳しくはこちらで>> 

父の日 キッズアート 

 

 

 

たくさんのご応募お待ちしております ♪

応募に関してのご質問やお問合せは amb@hxg.co.jp まで。

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました