アンビエンテな日々

お得情報をLINEで配信中です


先日の記事でもご案内しましたが、LINE@をはじめました♪

本日はLINE@ってなに??お友達追加したらどうなるの?って疑問にお答えしちゃいます。

山手のLINE@です。ぜひ友達追加ください!
友だち追加数

 


→ LINE@ってなに?

有名人の方や企業のアカウントと同じ公開タイプのLINEアカウントです。友達に追加するとLINE@アンビエンテ(山手)からのメッセージがLINEに届きます。ブログの更新情報や年賀状シーズンなどのお得なご案内、おすすめのデザインなどなどをお送りしますよ~

 


→ 友達追加するとアンビエンテにLINEのIDがわかっちゃう??

友達追加するだけではアンビエンテには、IDも、誰が友達に追加してくれたかもわかりません。なので安心して友だち追加してお得情報を受け取ってください。ちなみに、IDとかわからないのに何でメッセージを送れるかというと、LINEのシステムを使うことで友達追加してくれたみなさんにメッセージを送信できるようになっています。

※※次に書いてある個別のメッセージをアンビエンテ(山手)のアカウントに送ると、誰からのメッセージかアンビエンテ側に表示されますのでご注意ください。

 


→ アンビエンテ(山手)のアカウントにメッセージとか送れるの?

友達追加いただくと、普通のLINEのようにアンビエンテ(山手)にメッセージを送信することもできます。そこでのやり取りは 1対1 です。他の友達追加している方からはやり取りは見えません。

※アンビエンテ(山手)あてにメッセージをお送りいただくと、その方のIDがアンビエンテ側に表示されます。

 


→ メッセージ送るとどうなるの?

公開型のLINEアカウントの有名人や企業さんでは、メッセージを送っても自動返信で返事が来ることも多いですね。自動返信にするか、個別にお返事するかは設定で選べるようになっているのがLINE@なのです。山手は皆さんのお声を聞いたり、ご質問とかにもお答えしたいなと思っていますので、なるべくお返事させていただきます♪ ※お送りいただいてからお返事お返しするまで少し時間がかかる場合もありますがそのあたりはご了承ください・・・

 

たとえば「結婚と出産の報告をしたいんだけどどんなメッセージがいい?」とか送ってみると・・

LINE画面

 

こんな感じで amb@山手 からお返事が届きますー。

 

 

アンビエンテ(山手)のアカウントからは、ブログの更新情報や年賀状シーズンなどのお得なご案内、デザインやお写真についてのご案内などお送りしたいと思っております。

お得な情報は欲しいけど、友達からの連絡みたいに音とかでなくてOKなんだけど~という方・・

 

LINE画面

 

アンビエンテ(山手)のアカウントを表示して、上部の右端にある「上向き三角のボタン」をクリックすると設定のバーが表示されます。ここで「通知OFF」をクリックすると音がでなくなりますよー。もちろんちゃんとメッセージは届きます!ご都合にあわせて設定してくださいね。

 

 

【ご注意】

ご注文中の商品についてのご連絡はマイページよりお願いいたします。特に原稿確認のお返事など、LINE宛てにはお送りいただくことはご遠慮ください。

 

アンビエンテ(山手)を友だち追加するには・・

スマホの方バナーをクリックしてください!
友だち追加数

 

PCでブログをご覧の方、
スマホでLINEを起動して、その他→友だち追加→QRコード でQRコードを読み込んでください!

アンビエンテLINE

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>