パパの似顔絵をインテリアに。

父の日 プレゼント アンビエンテ

先日、父の日のキャンバスフォト、プレゼント企画の当選発表ブログを書きました。

 

そのときにご紹介させていただいた、picamamaさん の父の日のお写真が、comona にて紹介されてましたーー♪

 

父の日に何あげた?おしゃれキッズたちの父の日に注目してみました!

 

みなさん、素敵な父の日になったみたいですね~。

 

父の日に似顔貰ったパパも多いだろうなー。。。。

 

ということで、せっかくの似顔絵、インテリアにして飾りませんか?

似顔絵をスマートフォンで撮影して、KIDS ART CANVAS としてお申込みいただければ、素敵なインテリアに仕上げます~

 

お子様の書いた絵を飾ってあげることは、情操教育の面からもとてもよいとされています!

KIDS ART CANVAS をお届けする際に、アンビエンテのあい先生からメッセージもお送りしていますよ。お子様方もとても楽しんでくださるので、私たちもうれしい限り♪

 

キッズアート ウェブ美術館 では、お客様の中から掲載許可をいただいた方の作品をご紹介しております!かわいらしい作品がたくさんなのでぜひご覧くださいね!

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました