敬老の日★キャンバスプリント


このたびの台風21号により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

アンビエンテの公式Instagramで行っているプレゼント企画。

新たなプレゼント企画がはじまりました!

アンビエンテのinstagram はこちらから>>

今回のテーマは

【敬老の日】

おじいちゃん、おばあちゃんの写真、一緒に撮影した写真、似顔絵などをInstagramに投稿してください。【アンビエンテの be with キャンバスフォト S0サイズ】 に仕上げて3名様にプレゼントいたします! 

応募はインスタグラムから。 

 

keirounohi

 

締め切りは【9月10日(月)24:00】 応募分まで。

応募要項は下記をご覧ください!

 

**応募方法**
*
1)@amb_ig をフォローお願いします!
*
2)敬老の日にプレゼントしたい、写真、イラストをinstagramに投稿してください。
*
3)投稿には @amb_ig をタグ付けし、 #アンビエンテ #プレゼント企画 #アンビ敬老の日2018 の3つのハッシュタグを記載してください。
*
4)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です!
*
5)締め切りは 2018年9月10日 24:00まで
*
*
* **参加条件**
*
・@amb_ig をフォローしていただいている方
*
・当選後にDM等でアンビエンテにお名前、ご住所・ご連絡先など、発送に必要な情報をお送りいただける方
*
・応募方法に記載のフォロー、タグ付けなどをしていただいている方
*
・日本国内にお住まいの方
*
・当選したお写真で作ったキャンバスプリントをアンビエンテのサイトやSNSにてご紹介させていただきますのでそちらにご了承いただける方
*
・鍵垢の方はそのまま応募いただくとアンビエンテが見つけることが出来ませんプレゼント応募期間中、一時的にフォローさせていただきますので、アンビエンテの投稿に応募希望とコメントしてください!
*
*
**注意事項**
*
・不良品以外の返品・交換はご容赦ください。
*
・応募にあたり不正があると判断した場合は、当該当選を無効とさせていただきます。
*
・お写真をスクエア以外の形にトリミングしているお写真の場合は「F0サイズ」に変更させていただく場合がございます。
*
・当選発表は申込み締め切り後、当選者様にinstagramのDMでご連絡させていただきます!

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

#敬老の日 #おじいちゃん大好き #おばあちゃん大好き #フォトグッズ
#写真 #カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#プレゼント #ギフト

 

アンビエンテのLINE@です。スタッフがご質問にお答えします!

ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました