グランピング@amg_ig

Instagram

 

* こんにちは♬ アンビエンテスタッフのNです✨ * * 先日、遅めの夏休みをいただき家族で伊豆に行ってきました☆ 宿泊したのは、今年8月にオープンしたばかりの「マヒナ グランピング・スパヴィレッジ 」。 元々アウトドアが好きで、結婚する前からよくキャンプに行っていたんですが、小さい子供連れでの本格的なキャンプはまだちょっと不安が… ということで、今回は #グランピング ができる宿にしてみました! * 「グランピング」とは「グラマラス+キャンピング」の略なんだそうで。 どんなものなんだろう…と不安半分で行ってみたところ……外見は大きなテント。 ですが中に入ると、普通のキャンプではあり得ないエアコン・洗面台・トイレ・テレビ完備で、更にウッドデッキのテラスにはハンモックと足湯が備え付けられていて、ホテル並みの快適空間✨✨ そしてベッドはシモンズ! 寝袋で寝るのも好きですが、ちゃんとしたベッドで寝ると疲れの取れ方が違いますね お風呂は、もともとこちらのお宿は旅館 #風月無辺 の敷地内にあり、風月無辺の貸切露天風呂が利用できます♪ * 夕飯はウッドデッキでBBQディナー✨お肉だけではなく前菜からデザートまでの豪華なフルコースで、男性でも満足できる量です! 朝食もウッドデッキに用意していただけるんですが、ウッドデッキの端にスタッフ専用の出入り口があり、スタッフの方が部屋の中に入ることなく外に朝食をセッティングしてくれるので、変に気を使うこともなくお部屋でのんびり待つことができます( ´ ▽ ` ) * ウッドデッキには、窓がわりに大きなビニールカーテンが付いているので、虫もほとんど入ってきませんでした◎ 当日はお天気がイマイチでしたが、晴れると相模湾が一望できます * カメラそっちのけで子供と遊んだり、一緒にお昼寝したり♬一泊二日の短い旅行でしたが、至れり尽くせりのとても贅沢な時間でした♡ 本格的なキャンプも大好きですが、子供が小さいうちは、親も子供も”疲れない”というのが重要だなと改めて感じました * * #赤ちゃん #愛娘 #生後15ヶ月 #第一子 #新米ママ #5月生まれ #1歳3ヶ月 #育児 #ワーキングママ #伊豆 #東伊豆 #家族旅行 #女の子パパ #女の子ママ #親バカ部 #insta_baby #ig_kids #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママカメラ #パパカメラ #baby #kids

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました