写真送付方法 その3)

お知らせ

写真送付方法 その3)

10MBを超えるデータや、イラストレーター、フォトショップなどのデータをお送りいただく際は、[大容量ファイル転送サービス] をご利用ください。

[大容量ファイル転送サービス]は名前のとおり、ファイルサイズの大きいデータを送付する際に一時的にアップロード、保管、ダウンロードをさせてくれるサービスです。

データ便firestorageギガファイル便、などがあります。

山手のおすすめは「データ便」です。

>>無料大容量ファイル転送サービス「データ便」はこちらをご覧ください。

データ便は会員登録なしで100MBytesまでは無料で送付いただけます。

データ便での写真送付方法をご案内します!下記の手順で進めてください。

データ便使い方

データ便を選んでください。セキュリティ便は写真をダウンロードできるまでに時間がかかりますので選ばないでください。

・「データをここにドロップしてください」と書いてある箇所にデスクトップなどにある写真データをドロップします。

有効期限は「3日」を選んでください。3日後にはダウンロードできなくなります。

・パスワード設定もできますが、URLはランダムで発行されるため、URLを知らない人はダウンロードできない仕組みです。なしでも問題はないと思います。※パスワードを設定された場合は必ずパスワードを何らかの方法でアンビエンテにお知らせください。パスワードがわかるまでダウンロードはできません。

・利用規約に同意に チェックを入れてアップロードをクリックします。

注意:お客様の通信環境によっては多くの枚数を一度にアップロードするとエラーが起きる場合がございます。エラーが出た場合は枚数を減らしてアップロードしてください。

データ便使い方

 アップロードが完了しますと、この画面になります。
・「データ便で通知メールを送る方」をおすすめします。「宛先入力画面へ」をクリックします。

データ便使い方

・ 送信者はお客様です。ご注文者様のお名前と、登録のメールアドレスをご記入ください。
※別の方のお名前や登録以外のメールアドレスを入れるとどなたのご注文分か確認取れなくなりますのでご注意ください。
・受信者はアンビエンテです。メールアドレスは amb@hxg.co.jp を入力してください。
・レイアウト希望やお写真の使用に関してご要望はメモにお書き添えください。

・「内容を確認する」 をクリックすると確認画面が出ますので、「メールを送信する」をクリックしてください。

アンビエンテで写真を確認いたしましたら別途制作スケジュールをご連絡いたします。

※データ便は、とても便利なサイトですが、当社以外の第三者の管理するサイトのためご利用に関しては弊社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承願います。

アンビエンテのLINEです。スタッフがご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

タイトルとURLをコピーしました