母の日 2017

母の日 プレゼント アンビエンテ

5月14日は母の日でしたね。

アンビエンテのキャンバスプリントも母の日のプレゼントにと、ご注文を多数頂戴しました!ありがとうございます。今頃は・・・お母様にプレゼントされて飾っていただけているかな♪

と妄想にふけっている山手でございます。

 

ちなみに、今回、instagramで 母の日キャンバスプレゼントキャンペーン を行いまして、当選された方の中に、去年の母の日にもらったママの絵をキャンバスにしたいという方がいらっしゃいました!

 

そう、ママの絵をもらってすごく嬉しいんですが、そのまま飾っていると徐々に色あせてしまったりすることもありますよね。。。せっかくのお子様の絵をなるべくきれいに残したいときに、キャンバスプリントは最適。

母の日 プレゼント

 

アンビエンテのキャンバスは印刷したあと、UVカットコーティングも施しますのでお子様の大切な絵を飾りながら、大切に保存できますよ。

 

そうそう、以前も少し書いたのですが、お子様の絵を描いたものを飾るということは、お子様の心を育てることに繋がるんですって。

お子様の絵をみんなが見えるところに飾る→お子様は自分を認めてもらえたと思う

この繰り返しがよいそうです。

 

 

ママ、●●ちゃんに絵を描いてもらって嬉しかったよ。

 

●●ちゃんの描いたこの絵大好きだよ。

 

とたくさん声をかけてあげてくださいね!

 

 

 

アンビエンテのキャンバスプリントにはお子様の絵を印刷する「KIDS ART CANVAS」という商品があります。

お子様の絵をそのまま印刷する商品や、デザイナーとコラボしちゃう商品など。

実際にご利用の方の作品もご紹介しておりますので、素敵な画伯たちの絵もぜひご覧くださいね!

 

キッズアート ウェブ美術館 はこちらから>>>

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました