アクアトト に行ってきました

Instagram

 

* こんにちは♪ アンビエンテスタッフMですヽ(*´∀`) * * * 名古屋は、梅雨入りしてからも☂️は全然降らず、心地のよい気温の快晴が続いてます晴れ好きの私には嬉しいばかり! 先月、岐阜にある #アクアトト に行ってきました〜 こちらには、アマゾン川に生息する世界最大の淡水魚ピラルクーがいます! 大きなピラルクーが近づいてきて、Rちゃんはいい表情で驚きました その後も、いろんなお魚に夢中になり、真剣な表情で水槽のガラスをペタペタ触りまくる〜〜 こちらの水族館では、夜の水族館といって、夕方から夜にかけての見学レクチャーのイベントがあるそう。最近全国の水族館でこういうイベントありますよね 一度行ってみたいと思ってますが赤ちゃん連れで夜は厳しい。。もう少しRちゃんが大きくなったら一緒に参加したいです 水族館ゾーンの後、カピバラに会いました!すると今日1番の笑顔でカピバラに手をふる娘(*≧∀≦*) 次は動物園に連れて行かないとっ!と張り切るパパママでした✨ * * * #赤ちゃん #生後12ヶ月 #アクアトト #ピラルクー #水族館 #前向き抱っこ #名古屋ママ #転勤族 #1歳 #子育て中 #育児 #ワーキングママ #女の子パパ #女の子ママ #親バカ部 #insta_baby #ig_kids #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママカメラ #パパカメラ #baby #kids

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

タイトルとURLをコピーしました