我が家の長男、おこめくん^ↀᴥↀ^

Instagram

 

* こんにちは⁎⁺˳✧༚ アンビエンテスタッフのNです! * * * 我が家の長男、おこめくん^ↀᴥↀ^ 来月末で3歳になるやんちゃ小僧です☆ 娘が生まれてすぐの時は、警戒して同じ部屋に入って来ないほどでしたが、最近かなり距離が縮まってきました( ´ ▽ ` ) 毎晩、娘が寝るとそろ〜り近付いてきて、足元や枕元で一緒にゴロン♪ 子供の体温が高いから気持ちいいのかな? * たまにじゃれついて引っ掻いて泣かせちゃうこともあるけど、ぎゅーっと掴まれてもじっと耐えて、娘の気がすむまで触らせてくれるおこめお兄ちゃん。 2人で遊べる日はまだ先だろうけど、一緒に成長していく姿を見るのがとても楽しみです♡ * * * #赤ちゃん #生後12ヶ月 #ふわもこ部 #ねこ #猫 #猫部 #猫と赤ちゃん #猫のいる暮らし #ニャンモナイト #cat #catandbaby #catsofinstagram #異所性蒙古斑 #1歳 #育児 #ワーキングママ #女の子パパ #女の子ママ #親バカ部 #insta_baby #ig_kids #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママカメラ #パパカメラ #baby #kids

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

タイトルとURLをコピーしました