アンビエンテ(わたしたち)のいろいろ。

日々のこと

アンビエンテでは【アンビエンテ】というサイトを中心に写真はがき、キャンバスプリント、そのほかフォトグッズなどの販売を行っています。 というのはこのブログをお読みいただいている方の多くはご存知だと思います。

実はアンビエンテ を運営している会社(株式会社ヘキサゴン)では、他にも事業がありまして今日はちょっとそちらについてのお話です。 もしかしたら、アンビエンテのブログをご覧の皆様にもお役に立てる内容のものがあるかもしれません。

戦国フォトスタジオSAMURAI

甲冑を着る体験をしながら撮影もできる体験型フォトスタジオとして2016年8月にオープンしました。海外のSAMURAIが好きなお客様や、国内の方であれば歴史好きな方はもちろん、七五三(お子様用の甲冑もご用意しています)、還暦記念、誕生日、結婚式のウェルカムボードなどに使うための写真撮影として、などなどさまざまなご利用で楽しんでいただけるフォトスタジオです。

戦国フォトスタジオSAMURAI のサイトはこちら>>

スタジオでの撮影は完全予約制ですが、現在、ご予約の受付と撮影を一時休止しております。

2020年、日本を、世界を、新型コロナウイルスが襲いました。当初、気をつけようね、いまちょっとはやっているけれど数ヶ月もすれば免疫もついて落ち着くよね、と正直スタッフの多くは思っておりましたが、2021年5月ゴールデンウィーク。現在も新型コロナウイルスの感染拡大防止のため緊急事態宣言が東京都をはじめ4都府県で発令されています。

一日も早く感染の拡大が収まり、皆様と安全に安心して楽しんでいただけるようにスタジオ再開をさせていただきたく思いますので今しばらくお待ちください。

Door Sign Shop (ドアサインショップ)

おうちで過ごす時間をもっと楽しくしたい! Door Sign Shop (ドアサインショップ) はそんな思いから誕生した、日本初のデザインドアノブプレート専門のWEB SHOPです。

2020年5月。webショップからはじまったドアサインショップ。さまざまなデザインで、おうちで、会社で、学校で、使えるドアノブプレートを集めました。

Door Sign Shop のサイトはこちら>>

コロナ禍でテレワークでのお仕事の方もふえ、おうちで過ごす時間が長くなってきました。
お仕事もオンラインで行うことも多く、ショップ様や法人様でも動画の配信などをされる方がこの一年で増えてきました。ミーティング中、録画中、配信中、など家族やドアの向こうにいる人に伝えられるドアノブプレートはとても人気のアイテムです。

置き配OKのドアノブプレート。
置き配したうえで、「チャイムを押してください」と「チャイム不要です」の裏表で使えます!

ドアノブプレート 置き配 クロネコ [1016]

「テレワーク中」と「休み時間」で表裏使い分けできるドアノブプレート。

ドアノブプレート テレワーク中 [1188]

ワンちゃんのイラスト、ネコちゃんのイラストのドアノブプレートもご用意しています。
ワンちゃんを買っていますというご案内とともに、置き配OKとしても使えるドアノブプレートです。

ドアノブプレート ペットシリーズ>>

以上、私たちがアンビエンテ以外で行っていることのご紹介でした♪

アンビエンテのLINEです。スタッフがご質問にお答えします!ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

line_banner

 

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

タイトルとURLをコピーしました