SAMURAIになろうよ!

SAMURAI サムライ こども お知らせ

前回のブログ( SAMURAIがやってきた )の続きです!

前回の記事はこちら>>

 

 甲冑を着て撮影できるスタジオをオープンした私たちですが、なんと!!ゴールデンウィークの3日間、DNP様とともに【こどもの日戦国イベント】を行います。

5月3日(水)、4日(木)、5日(金)

場所:DNPプラザ 

東京都新宿区市谷田町1-14-1
DNP市谷田町ビル

【鎧兜 de なりきりフォトスタジオ】
~思い出に残る、とびっきりの記念写真を撮ろう~

 

 

わが戦国フォトスタジオSAMURAIは

【本格的!なりきり武将 コース】
★予約制★参加費一組10,800円

として「伊達政宗公」または「真田幸村公」の甲冑を着用してクロマキー撮影を体験できルコーナーを担当します!撮影はお子様だけでも、お子様とお父様やお母様とのペアでもOK。女の子も甲冑女子になれますので、ぜひとも体験してください。

 

通常は甲冑を着て、撮影して、CG加工を体験して・・でおひとり14,800円~のところ、今回DNP様とのコラボレーション企画ということで、特別に 一組様(2名まで)10,800円 と大変お得な価格で、本格的なクロマキー撮影&CG加工をご提供させていただきます!!!

ちなみに、甲冑着た写真、年賀状にもぴったりですよ!!!

なりきり撮影は 1日5組限定、3日間で15組様のみ です。すでに予約が入りはじめておりますのでお早めにお申込みくださいね。

(詳細/ご予約はこちらから)

SAMURAI サムライ こども

 

 

 

SAMURAI サムライ こども

 

 

他にも鎧兜、戦国を楽しめる内容が盛りだくさんです!

 

【親子で工作 クラフト鎧兜】
★予約制★参加費2,000円

クラフトの工作キットで、鎧・兜を作るワークショップ。
親子で、兄弟で、クラフト鎧兜を作れます。出来上がった後は作品を着て、フォトブース“写Goo!”で記念撮影。

(詳細/ご予約はこちらから)

 

【折り紙かぶと】
★予約制★参加費500円

折り紙でシンプルなかぶとを作るワークショップ。
ちいさなお子様でも参加できる、安全・カンタンイベント♪

(詳細/ご予約はこちらから)

 

★戦国フォトスタジオSAMURAIは、あの人気武将の本格甲冑を展示もおこないます。間近で美しい甲冑の姿をご覧いただけます。

 

★イベント会場では丸善書店様の戦国関連書籍の販売や、当スタジオのオリジナルグッズの販売もあり、ご家族で戦国時代を満喫できるイベントとなっております。

 

ゴールデンウィーク、戦国を体験しにお越しください!

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました