年賀状の当選ハガキ交換お早めにーーー

お年玉つき年賀はがき お知らせ

しまった!!!うっかり2017年の年賀状の当選番号をご案内するのを忘れておりました(´;ω;`)

 

お年玉つき年賀はがき

 

 

2017年の年賀状のお年玉くじ、当選しているかどうか確認しましたか??当選ハガキの交換は  2017年7月18日(火曜日)まで ですよ。ご確認、交換はお早めに♪

 

当選番号と当選商品は下記の通りです!

 

<1等> は 293633 (下6ケタ) 100万本に1本

セレクトギフト(1万点以上の商品・旅行・体験プラン等からの選択)
または
現金 10万円

 

<2等> は 6470 (下4ケタ) 1万本に1本

ふるさと小包など

 

<3等> は 51 と 45 (下2ケタ) 100本に2本

お年玉切手シート(82円と52円のセットです)

 

郵便局さんの案内ページはこちら>>

 

 

暑中見舞いのシーズンもまもなくですね。「暑中見舞い」という言葉が使われたご挨拶状は梅雨が明けてから、立秋(8/7)までに相手の方に届くように送るご挨拶。7月末までには投函をすませたいと考えると、案外投函できる時期は短いのです。

暑中見舞いとして投函をご検討中の方はお早目のご用意をおすすめします~。

 

そして最後にもう一度言いますー!
当選ハガキの交換は  2017年7月18日(火曜日)まで ですよ。ご確認、交換はお早めに♪

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました