前向き抱っこ紐

Instagram

 

* こんにちは♪ アンビエンテスタッフMです(*’▽’*) * * * またまたお出掛けシリーズです!梅雨に入る前にと、いろいろ遠出したわけですが、まだまだ名古屋は☂️降らずです〜 先月、三重にある #なばなの里 に行ってきました〜 イルミネーションも有名ですが、赤ちゃん連れなのでお昼のみ、充分楽しめます!! ここは広大な敷地内に季節ごとのお花が楽しめる、私のようなお花好きにはたまらない場所です╰(*´︶`*)╯♡ 写真は ベコニア園と#ネモフィラ のお花畑…凛とした #オダマキ も素敵でした今は紫陽花が見頃だそう Rちゃんはパパの前向き抱っこ紐でお花を優雅に鑑賞〜♬ 保育園の先生に聞いていた通り、チューリップが好きで触りたくて仕方ないようす ベコニア園の吊るされたお花にも興味津々 娘が大きくなってから、この #前向き抱っこ 紐は、お出掛けに本当に便利で、我が家の必須アイテムになりました!! 抱っこ紐購入は、妊娠中や新生児の時なので、なかなかイメージが湧かない中で選びがちですよね 私は前向きなんて必要ないと思い、通常使用の抱っこ紐を購入しました なんの不自由もなかったのですが、娘が10ヶ月頃お出掛けを理解できるようになってからは、イベントの時だけ、お下がりでもらったこちらにシフト! やはり前が見えると今までの数倍も楽しいようで、いつもの散歩道にも目を輝かせ、足をバタバタさせて喜んでくれます(*☻-☻*) 長時間の抱っこは、通常の向きが断然楽ですが、歩けるようになるまでの辛抱と思って、イベントの時だけでも身を削り、がんばって前向き抱っこしようと思います * * * #赤ちゃん #生後12ヶ月 #お花畑 #花が好きな人と繋がりたい #チューリップ #前向き抱っこ #名古屋ママ #転勤族 #コズレ #子育て中 #ワーキングママ #女の子パパ #女の子ママ #親バカ部 #insta_baby #ig_kids #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママカメラ #パパカメラ #baby #kids

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました