アンビエンテな日々

SAMURAIがやってきた!


アンビエンテのブログをご覧の皆さまにお知らせです!

グループ会社にて写真スタジオをはじめました。

戦国フォトスタジオSAMURAI

という、戦国武将の甲冑を来て写真が撮れるスタジオです!

 

え?何それ??って思いますよね・・・ですよね。

アンビエンテの写真加工技術と印刷機を活かせるスタジオをということで、このスタジオは出来上がりました。

 

こんな風な写真が撮れます!

SAMURAI サムライ

 

徳川家康の甲冑を着て撮影。背景はCG合成です!

 

 

SAMURAI サムライ

 

こちらは織田信長の南蛮甲冑。マントをひるがえしながら戦場に立つ姿。こちらも背景はCG加工です。

 

SAMURAI サムライ こども

 

お子様用の甲冑もありますよ!

 

と、こんな風に、実際に甲冑を着る体験をしていただき、撮影を体験いただき、CG加工を体験いただくスタジオです!

 

加工したデータはプリントと、データでのお渡しのほか、各種アイテムに印刷もできるので、誕生日や七五三、還暦の記念にもご利用いただいております。

SAMURAI サムライ ギフト

 

 こちらはTシャツ。SAMURAIのロゴもかっこいいです!

 

SAMURAI サムライ ギフト

 

マグカップは会社で使うという方、多いですね~。 

 

どんな甲冑があるか?それはぜひ 戦国フォトスタジオSAMURAIのサイト でご確認ください!

お客様の体験写真など、instagramfacebookでもご紹介中です!

 

そんな、戦国フォトスタジオSAMURAIではゴールデンウィークに楽しいイベントを開催します!そちらのご案内は次のブログで♪ 

 

続きはこちら>>>

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>