キャンバスフォト☆母の日2018

Instagram

以前、instagramでの母の日★キャンバスフォトプレゼントキャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございました!

素敵なお写真がたくさんで本当はどの写真もキャンバスに仕上げてお届けしたかったのですが、当選の3点を絞らせていただき、5月の母の日に間に合うようにお届けをさせていただきました!

 

どんなキャンバスに仕上がったか、お写真でご紹介させていただきます!

 

hahanohi01

 

かわいいお子様のお写真です!

おひるねアートっぽいお写真でしょうか。お写真自体に「Happy Mother’s Day」とはいっているので、母の日らしさが出ますね!

 

 

hahanohi02

 

 ご一緒の写真もいいですね。いつもはいえない「ありがとう」もプレゼントと一緒なら言えそうです。 

 

 

hahanohi03

 

お子様のお写真で作るキャンバスプリントはプレゼントに最高ですね。

赤ちゃんのママも、ママのママも、パパのママも、お子様のお写真はどのママにも喜んでもらえるアイテムです。

 

 

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました