母の日☆キャンバスフォト☆プレゼント☆

Instagram

前回の、卒業、入学キャンバスフォトプレゼントではたくさんのご応募ありがとうございました。

さてさて、今回は・・

 

お母さん、いつもありがとう。

母の日 キャンバスフォト プレゼントキャンペーン

と題しまして、母の日に渡せるようにキャンバスフォトをご用意させていただきます。

 

母の日に間に合うようにお届けするため・・・

今回はちょーっと募集期間が短いです。スミマセン。

 

締め切りは【4月30日(月)24:00】 応募分まで。

 

いつもどおり、応募はインスタグラムから。 

【アンビエンテのキャンバスフォト S0サイズ】 に仕上げて3名様にプレゼントいたします! 

 

お母さんの似顔絵でもOK!

母の日 2018 プレゼント ギフト

 

おばあちゃんになった、お母様方へのプレゼントはぜひお孫さんと一緒の写真で!

母の日 2018 プレゼント ギフト 義母

 

 

応募要項は下記をご覧ください!

 

**応募方法**
*
1)@amb_ig をフォローお願いします!
*
2)母の日にプレゼントしたい、写真、イラストをinstagramに投稿してください。
*
3)投稿には @amb_ig をタグ付けし、 #アンビエンテ #プレゼント企画 #アンビ母の日 の3つのハッシュタグを記載してください。
*
4)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です!
*
5)締め切りは 2018年4月30日 24:00まで
*
*
* **参加条件**
*
・@amb_ig をフォローしていただいている方
*
・当選後にDM等でアンビエンテにお名前、ご住所・ご連絡先など、発送に必要な情報をお送りいただける方
*
・応募方法に記載のフォロー、タグ付けなどをしていただいている方
*
・日本国内にお住まいの方
*
・当選したお写真で作ったキャンバスプリントをアンビエンテのサイトやSNSにてご紹介させていただきますのでそちらにご了承いただける方
*
・鍵垢の方はそのまま応募いただくとアンビエンテが見つけることが出来ませんプレゼント応募期間中、一時的にフォローさせていただきますので、アンビエンテの投稿に応募希望とコメントしてください!
*
*
**注意事項**
*
・不良品以外の返品・交換はご容赦ください。
*
・応募にあたり不正があると判断した場合は、当該当選を無効とさせていただきます。
*
・お写真をスクエア以外にレイアウトしているお写真の場合は「F0サイズ」に変更させていただく場合がございます。

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

#母の日

#ママ

#お母さん

#mother

#プレゼント

#ありがとう

#感謝

#お母さんありがとう

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました