写真送付方法 その1)

お知らせ

写真送付方法 その1)

アンビエンテのマイページ内に「写真アップロードはこちら」という送信フォームがあります。

ここから10MBまでのデータが1回に1枚ずつ送信できます。

スマートフォンだとこの表示で出ているのでタップして開いたページから1枚ずつ送ってください!

写真送り方

PCだとこのマイページの左のバナーの中を探してクリックして開いたページから1枚ずつ送ってください!

写真送り方

**マイページの「写真アップロードはこちら」を利用する際のご注意点**

・アップロード可能なデータは10MBまでのサイズになります。(ただし、送信する際のさまざまな情報とあわせて10MBなので10MBをぎりぎりの場合はエラーが出る可能性があります。)

・アップロードできる拡張子は「jpg、jpeg、gif、png」です。

・どの位置にレイアウトする、どの分は入れたくない、この部分は必ず入れたいなど希望がありましたら入力枠を作っておりますのでお知らせください。

写真のサイズが10MB以上ある!という方は 写真送付方法 その3) をお試しください。

アンビエンテのLINEです。スタッフがご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

タイトルとURLをコピーしました