おしえて!アンビエンテ-干支入りデザイン編

おしえて-干支入り年賀状 写真はがき

干支入りデザイン大人気です。お選びいただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます!

 

いくつか干支入りのデザインについてのご質問をいただいたのでこちらでもご紹介します~

 

 

Q:干支のイラストは入れたいけど、色は別のがすきなんだけど・・・

デザイナーが一件一件、デザイン原稿を作るのでアレンジはお任せください!
干支入りカラーのご用意があるデザインなら、別のカラーを選んでも干支のイラストだけ入れられます。注文時にご希望のカラーをお選びいただきまして、ご要望欄に「干支のイラスト入れてください!」とお書き添えください。

 

干支入り写真年賀状

 

 

Q:干支入りカラーがないデザインだけど、干支を入れたい。

デザイナーが一件一件、デザイン原稿を作るのでアレンジはお任せください!
ご希望のデザイン・カラーでご注文いただきまして、ご要望欄に「干支のイラスト入れてください!」とお書き添えください。干支はご指定がなければデザイナーがバランスをみて選びます。もし、このデザインの干支がすき!というのがあれば「No.●●の干支を入れてほしい」とお知らせくださいね。

 

 

Q:別のデザインの干支のおサルさんが入れたい。

デザイナーが一件一件、デザイン原稿を作るのでアレンジはお任せください!
ご注文はお好みのデザインでお申込みください。で、ご要望欄に「No.●●の干支にしてほしい」とお書き添えください。そちらで制作いたします!

干支入り写真年賀状 

 

 

なんだか、
デザイナーが一件一件、
デザイン原稿を作るのでアレンジはお任せください!

↑↑ これが言いたいだけじゃないの??ってくらいのブログになってしまいました・・・

 

でも、これが アンビエンテが愛されている理由 のひとつ。

お客様のお写真を最大限、活かせるように、こんなアレンジしたらいいかも!いやいや、こっちをこうしたらいいかも!と、アンビエンテではデザイナーもカスタマーサポート(お客様担当)も、お客様に喜んでいただける原稿が作りたいと、相談しながら原稿を作っています。

 

なので原稿確認までちょっとだけお時間をいただきますが、原稿が出来上がるまで楽しみに待ってくださいね! 

 

干支入りデザインのおすすめはこちらでご紹介中 >>

 

すべてのデザイン一覧はこちらでご紹介中 >>

☆デザイン一覧では『干支いりカラーあり』のリボンが目印です☆

年賀状干支入り

 

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました