2018年4月15日までにご応募ください!キャンバスフォトプレゼント

Instagram

instagramのプレゼント企画。今回は、卒業・入学おめでとう【キャンバスフォト プレゼント企画】です!

 

抽選で3名様に【アンビエンテのキャンバスフォト S0サイズ】 に仕上げてプレゼント。

締め切りは【4月15日(日)24:00】

アンビエンテのキャンバスフォト S0サイズの詳細はこちら~>>

 

卒業式、卒園式、入学式、入園式などで撮影した写真でぜひともご応募ください。もちろん、式の日以外の写真、たとえば新一年生のランドセル姿とかでもOKです!!!

新しい門出のお写真でご応募くださいね~。

 

たとえばこんなふうに校門で撮影した写真とか素敵です♪

入学式 記念品 プレゼント

 

 

卒業式のお写真でもお待ちしております。

卒業 instagram

 

 

応募方法は下記をご覧ください!
*
*
**応募方法**
*
1)@amb_ig をフォローお願いします!
*
2)卒業式(卒園式)、入学式(入園式)、で撮影した写真をinstagramに投稿してください。入社式もOKですよーー!
*
3)投稿には @amb_ig をタグ付けし、 #アンビエンテ #プレゼント企画 #卒業式 または #入学式 の3つのハッシュタグを記載してください。
*
4)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です!
*
5)締め切りは 2018年4月15日 24:00まで
*
*
* **参加条件**
*
・@amb_ig をフォローしていただいている方
*
・当選後にDM等でアンビエンテにお名前、ご住所・ご連絡先など、発送に必要な情報をお送りいただける方
*
・応募方法に記載のフォロー、タグ付けなどをしていただいている方
*
・日本国内にお住まいの方
*
・当選したお写真で作ったキャンバスプリントをアンビエンテのサイトやSNSにてご紹介させていただきますのでそちらにご了承いただける方
*
*
**注意事項**
*
・不良品以外の返品・交換はご容赦ください。
*
・応募にあたり不正があると判断した場合は、当該当選を無効とさせていただきます。
*
・お写真をスクエア以外にレイアウトしているお写真の場合は「F0サイズ」に変更させていただく場合がございます。

*

アンビエンテのinstagramではママスタッフたちが更新を行っています。お子様といけるスポットなどもご紹介していますのでぜひご覧くださいね!

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました