本年もアンビエンテをよろしくお願いいたします!

アンビエンテ

昨年はご愛顧いただきましてありがとうございました!

年末、年賀状シーズンにはたくさんのご注文を頂戴し、心より感謝申し上げます!

 

さて、2018年。今年はどんな一年になるのかなー。

さてさて、山手の年越しですが・・

 

31日まで年賀状の発送を行いまして年末年始のお休みに入らせていただきました。年末年始も集荷、配達をしてくれるヤマト運輸さんに感謝でございます。

 

2018年の年越しを大騒ぎで迎えたあとは・・・

明治神宮に初詣(#^.^#)

明治神宮といえば毎年3が日の間に300万人を超える人が訪れるそうで、日本一の参拝者数です。おわかりだと思いますが・・混雑もハンパないです。こんでる時間は3~4時間待つこともあるようですね。

 

ということで山手はいつも年が明けて、AM3時とかにお参りに行っています。年越しの瞬間は混み合っているのですが、3時くらい明治神宮の比較的近くにいてよかったなーと、お正月のたびに思います。

 

ということでこれは元旦3時くらいの明治神宮。

初詣2

 

明治神宮の本殿です。この時間はお参りの方もまばら。奥に見えているのはドコモタワーです。

 

 

以前は北参道から入っていましたが、ここ数年は西参道から入っています。こちらのほうが混み合ってない気がするんですよね。あ、でも屋台とかの数は原宿側からのほうが多いと思いますー。

初詣3

 

 

 

夜は篝火(かがりび)がたかれています。明治神宮の樹木の中に光る炎が幻想的です。

毎年、安全のためにボーイスカウトさんが守っていらっしゃいます。。

 

初詣1

 

 

 

アンビエンテは明治神宮のお膝元にありまして、ほんの少し歩けば西参道という場所なのです。なので今年も明治神宮でパワーをいただいてまいりました。

そういえば1月ってよいご縁があったり、元気なのは初詣でお参りしているからかな。

 

今年は毎月お参りしてもいいかもしれない・・・

そんなことを思いながらの2018年のはじまりでした。

まずはアンビエンテのスタッフが元気に明るくがんばって、皆様にお喜びいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同つとめて参りたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました