2020年敬老の日 キャンバスプリント プレゼント企画!

Instagram

9月21日(月)は敬老の日ですね。

新型コロナが落ち着ききらない今年は、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に過ごすこともなかなかできない方も多いかも・・・

ということで、家族のお写真をキャンバスプリントに仕上げてプレゼントされてはいかがでしょうか。

アンビエンテのキャンバスプリント、サイズや印刷方法によって、納期も少しお時間いただくものと、早めに納品できるものがございます!

まだまだ、敬老の日には間に合いますので、ご検討くださいませ。

そしてそして・・・
アンビエンテからも皆様にプレゼントです。

Instagramに投稿したお写真をキャンバスプリント ブリリアント S0サイズに印刷してお届けいたします!

この投稿をInstagramで見る

敬老の日 キャンバスプリント プレゼント企画! * 9月21日は敬老の日。 今年はコロナのこともあって、直接会うことは控えようという方もいらっしゃるかもしれませんね。。。 * ということで! おじいちゃん、おばあちゃんに、おじいちゃんおばあちゃんと一緒の写真や、お孫さん・ご家族のお写真をプリントしてプレゼントできるように、アンビエンテのキャンバス ブリリアントS0サイズに仕上げてお届けします! ご応募いただいた中から3名様にキャンバスプリントをお届けしますので、お気に入りのお写真で投稿してください! フォロー、タグ付けのお約束は下記をご覧ください! * 締切は【9月11日(金)24:00】応募方法は下記をご覧ください! * * **応募方法** * 1)@amb_ig をフォローしてください! * 2)敬老の日にプレゼントしたい写真をinstagramで投稿してください。 * 3)投稿には【 @amb_ig をタグ付け】し、 #アンビエンテ #キャンバスプリント #アンビ敬老の日2020 の3つのハッシュタグを記載してください。 * 4)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です! * 5)応募の締切りは 2020年9月11日(金)24:00まで * * * **参加条件** * ・@amb_ig をフォローしていただいている方 * ・当選後にDM等でアンビエンテにお名前、ご住所・ご連絡先など、発送に必要な情報をお送りいただける方 * ・応募方法に記載したフォロー、タグ付けなどをしていただいている方 * ・発送先が日本国内の方 * ・当選したお写真で作ったフォトグッズをアンビエンテのサイトやSNSにてご紹介させていただく場合がございますのでそちらにご了承いただける方 * ・募集期間内(9/5~9/11)に投稿された写真に限らせていただきます。それ以前に投稿した写真にタグ付けを追加したものは対象外です。 * ・鍵垢の方は対象外となります。 * **注意事項** * ・不良品以外の返品・交換はご容赦ください。 * ・応募にあたり不正があると判断した場合は、当該当選を無効とさせていただきます。 * ・お写真をスクエア以外の形で投稿いただいたお写真の場合は「F0サイズ」に変更させていただく場合がございます。 * #敬老の日 #おじいちゃん #おばあちゃん #祖父 #祖母 #いつまでも元気で #長生きしてね #プレゼント #ギフト #ありがとう #感謝 #大好き #キャンバス #キャンパスプリント #フォトグッズ #フォトギフト #オリジナルグッズ #ウォールデコ #インテリア

アンビエンテ(@amb_ig)がシェアした投稿 –

締切は【9月11日(金)24:00】までの投稿分。
応募方法は下記をご覧ください!

**応募方法**
1)@amb_ig をフォローしてください!
2)敬老の日にプレゼントしたい写真をinstagramで投稿してください。
3)投稿には【 @amb_ig をタグ付け】し、 #アンビエンテ #キャンバスプリント #アンビ敬老の日2020 の3つのハッシュタグを記載してください。
4)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です!
5)応募の締切りは 2020年9月11日(金)24:00まで

**参加条件**
@amb_ig をフォローしていただいている方
・当選後にDM等でアンビエンテにお名前、ご住所・ご連絡先など、発送に必要な情報をお送りいただける方
・応募方法に記載したフォロー、タグ付けなどをしていただいている方
・発送先が日本国内の方
・当選したお写真で作ったフォトグッズをアンビエンテのサイトやSNSにてご紹介させていただく場合がございますのでそちらにご了承いただける方
・募集期間内(9/5~9/11)に投稿された写真に限らせていただきます。それ以前に投稿した写真にタグ付けを追加したものは対象外です。
・鍵垢の方は対象外となります。

**注意事項**
・不良品以外の返品・交換はご容赦ください。
・応募にあたり不正があると判断した場合は、当該当選を無効とさせていただきます。
・お写真をスクエア以外の形で投稿いただいたお写真の場合は「F0サイズ」に変更させていただく場合がございます。

たくさんの皆様からのご応募お待ちいたしております!

タイトルとURLをコピーしました