妖怪からお届けモノです♪

amazon 妖怪ウォッチ アンビエンテ

amazon 妖怪ウォッチ

 

山手さん、荷物ですけど・・・

スタッフが持ってきてくれたのは妖怪ウォッチの箱。サンタさんから?いやいや、妖怪から?

 

中身あけてみたら、ふつーにamazonからでした ヽ( ̄▽ ̄)/  そうそう、プリンタの消耗品でした。えぇ、頼みましたとも。消耗品・・・中身だしたけど、箱がかわいくてつぶせない・・・これって、妖怪のせい?

 

なんだかこの箱と自撮りしてインスタとかアップしてね、的なことが箱に書いてあったのでとりあえず山手もやってみました。

 

amazon 妖怪ウォッチ

 #yo-kaiamazon

amazonさんのロゴが見えるように撮影。こういうちょこっとしたことが気になる、山手です。そしてそしてamazonで注文してすべてこの箱で届くわけじゃないんですね。それを知ってなんだか急に嬉しくなりました( *´艸`)

 

そういえば、妖怪さんと一緒の 写真で年賀状を作ってくれるお友達も多いんですよ。あと、ゆるキャラと一緒の写真も多いですー。そうそう、この週末は浜松で「ゆるキャラ グランプリ2015」も開催されてます。いい写真とれたら山手にもみせてくださいねー。

 

山手、Instagramもやってます(https://www.instagram.com/amb_yamate/

 

あ!ゆるキャラと一緒の写真で年賀状お申込みの時など、写真の端っこにキャラクター名を入れるとかもできますのでご希望がありましたらお知らせくださいね♪

 

 

amazonさんのキャンペーン期間中、あなたのご自宅にも妖怪からの荷物届くかもしれませんよ~。

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました