年賀状で笑顔いっぱい♪

年賀状 さる アンビエンテ

妖怪からの荷物だー♪

 

なんて喜んでたら、色違いで2つ目も届きました。今回の中身はマウスでしたけどね。そろそろ、妖怪からの荷物よりサンタからの荷物がほしい、山手です。

 

 

いやいや、荷物が届くと嬉しいとか言ってる場合じゃありません!アンビエンテは現在、年賀状の発送真っ只中。毎日たくさんの年賀状がアンビエンテから発送されていきます。ドキドキの瞬間です。

 

皆さん、喜んでいただけるかな。ご希望の仕上がりになっているかな。

お客様からの「到着しました!素敵に仕上がってます」のお喜びのお声をいただくと、舞い上がりたくなります ヽ(・∀・*)ノ

 

 

そんななか、こんな笑顔が山手のもとに届きました。

 

年賀状 うれしい

 

おぉ!その手に持つものは!!アンビエンテの年賀状~~~!!!

ひゃ~かわいい笑顔だ~~

年賀状をうけとって、そんな笑顔をみせてくれてありがとう  o(≧▽≦)o

 

山手もスタッフもみんな一日でも早くお届けできるように、がんばっていますので年賀状の発送をお待ちの皆様、お届けまで少々お待ちくださいませ。

 

 

そして。スタンダードコースのご注文なら、まだ元旦に間に合います、デザイナーズ年賀状。

 

結婚 報告 年賀状

 

結婚報告はがき No354 エアメール風のデザインがおしゃれなポストカード

 

 

結婚 報告 年賀状

 

結婚報告はがき No349 葉が華やかに舞う印象のポストカード

 

 

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました