マツコさん!私たちも年賀状の宛名印刷やってます!

アンビエンテ

見ました?

マツコ・デラックスさんが出ている郵便局の年賀状のCM。

 

見てない方はこちらからどうぞ~

郵便局年賀状2016 『宛名も丸投げ』編 >>

 

宛名まで書いてくれて丸投げ・・・

アンビエンテも宛名印刷までやりますよ! 年賀状丸投げ で承ってます ♪(^∇^*)

 

アンビエンテの丸投げは、デザイン選んで、名前とか入力して、写真アップロード(or 郵送)したら、あとはアンビエンテのデザイナーがかっこいい年賀状を作ります!

宛名も、マイページの宛名登録注文システムで、住所や名前をいただければ宛名印刷してお届けします ♪

 

CMでマツコさんは「私がやることないないわね。」と言ってましたが・・・ほんとそう、自分でいろいろ写真を切り貼りする必要ありませんよー。写真の補正も、デザインするのも、アンビエンテにまるっとお任せください!それで仕上がりもキレイ☆な写真紙ですよーー。

 

 

郵便局さんの丸投げ(宛名印刷)は11月6日までらしいですが・・・なんとアンビエンテは 12月20日まで宛名印刷受付予定! 

 

アンビエンテなら12月でもデザイナーズ年賀状が注文できて、宛名印刷も依頼できるんですよ!マツコさーーーん!アンビエンテの年賀状サービスにも「あぁ゛」って言ってくださいーーー!

 

とはいえ、12月は混みますし、やっぱり年賀状は早割でお得に頼むのが一番。お写真がおそろいになりましたらお早めにご注文ください!アンビエンテの年賀状は「早ければ早いほどお得」です。

現在の早割は 11月4日(水)am11:00 が締切です。

たくさんのご注文お待ちいたしております!

 

 

 

 そして、本日のおすすめ年賀状はこちらです~

写真年賀状427

 

 

写真年賀状423

 

 写真年賀状202

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました