え??カメラのレンズ??

カメラレンズのタンブラー アンビエンテ

アンビエンテブログをご覧のカメラ好きの皆さんに、おすすめのレンズをご紹介します!

 

山手、どうしても欲しくて欲しくて買ってしまいました。じゃじゃーん。

 

カメラレンズのタンブラー

#nikon1v2  

 

カメラ好きな人なら「ん??キヤノンのレンズ??」って思うかも。

 

現在の山手のメインカメラは nikon1 v2 です。nikon1 のレンズは 「1 NIKKOR」というシリーズのカメラレンズを使用します。

 

が、これは 「1 NIKKOR」でもないですー。

 

 

実は・・・

 

カメラレンズのタンブラー 

 

カメラレンズ型のコーヒータンブラーでした♪

 

amazon とかで 「レンズ タンブラー」とかで調べると出てくるんですが、いくつかレンズの種類がありまして今回山手はキヤノンレンズにしました。

 

ただ、いく種類か見ていると、amazonのレビューにちょっと不安な内容もあったんですね。飲み物(液体)を入れるので、外に持ち出して使うのにはちょっと慎重になってます^^; ほぼ自宅用ですね。

 

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました