デザインツール『アンビデザイナー』導入しました

アンビエンテ

 

アンビデザイナーの使い方はこちら >>>

 

今まで・・・
キャンバスプリントは、ご注文後に写真やイラストをお送りいただき、
デザイナーが原稿を制作しイメージ確認をお客様にお願いしてから印刷していました。

これはこれで、デザイナーがキャンバスのサイズにあわせてお写真を調整できるので
メリットがあるのですが、とはいえ、ご注文の前に確認したいというお客様のお声もありました。

ということで!!!!
このたび、デザインツール『アンビデザイナー』を導入が決定しました(≧▽≦)

まずはキャンバスプリントの「ブリリアントタイプ」「プレミアムタイプ」でご利用いただけます。
『アンビデザイナー』の使い方をざっくり説明すると・・

ご希望サイズの『アンビデザイナー』の編集ページで
・写真やイラストを配置
・文字など入れたい場合はテキストを配置
確認して問題なければ念のため「デザイン保存」してから「次へすすむ」をクリック。

「デザインキー発行!」
このデザインキーをアンビエンテにお知らせください。

デザインを確認してからアンビエンテが印刷、発送を行います!

 

アンビデザイナーを使ってご注文前に簡単レイアウト。
仕上がりイメージを見てからご注文に進めるので、お写真にお悩みの場合も安心。
デザインの一時保存もできるので、家族に確認してから注文もできます。

まずはお試しで、S0サイズのキャンバスプリントのデータを作ってみてください!

 

アンビデザイナーの使い方はこちら >>>

 

タイトルとURLをコピーしました