アンビエンテを擬人化したイラスト??

キャンバスプリント

ななな、なーーんと!!イラストレーターのるりほさんが、アンビエンテを擬人化したイラストを描いてくださいましたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

ちょっとかわいすぎて素敵すぎてテレちゃいます(〃°ω°〃)♡
るりほさんは、イラストをキャンバスに印刷してお客様にお送りするサービスの中でアンビエンテをご利用いただいており、そちらのご縁でTwitterでも繋がらせていただいております。

 

ある日、るりほさんから擬人化したイラストと聞いて「アンビエンテを擬人化とは??」と思っていたらこんなかわいく擬人化されたイラストが届きました。
アンビエンテのロゴのイメージや写真を扱う商品が多いことがちゃんと描かれていて感動です。赤いパンプスが個人的にお気に入り。

 

そしてこんな素敵なイラストをいただいたらですね・・・印刷したくなるのが印刷屋。るりほさんに許可をいただいてキャンバスのブリリアントに印刷しました。A4サイズです。

 

うん、とってもいい感じ😍
この写真をちょっとあったかい色のライトのところで写真撮ってしまったので、写真はちょっと実物とは色が違っちゃいましたが、キャンバスプリントしても良い感じですね😍

 

 

キャンバス地に印刷するキャンバスプリントは通常の用紙とは違って布地の凹凸が優しい感じを出してくれます。

ちょっとアップ目の写真も撮ってみましたが表面の質感伝わりますでしょうか。

キャンバスプリントの見本では写真を使用してることが多いですが、デジタルのイラストなども、キャンバスにプリントできますし、プリントすると素敵に仕上がりますよ!(色の設定などだけお気をつけくださいね)

 

改めてるりほさん、ありがとうございました!
いつも素敵なイラストを描いていらっしゃる、るりほさん、SNSにイラストがアップされてますので皆様もぜひみてくださいね😊
るりほさんのTwitter→→
るりほさんのInstagram→→

 

 

アンビエンテ、Twitterでも皆様と交流させていただいております。

 
 
 
タイトルとURLをコピーしました