おうちプール@amg_ig

Instagram

 

* こんにちは╰(*´︶`*)╯ アンビエンテスタッフMです・:*+. * * 3連休の台風も過ぎ去り、だんだん季節が秋めいてきましたね朝晩はひんやり… 連休中に娘の衣替えを済ませました! * 9月に入ってもまだまだ30度を超える日が続いていた名古屋でしたが、さすがに先週自宅のプールおさめをしました 保育園では8月末でプールが終わり、お気に入りのキティちゃんのプールバックの出番がなくなり寂しそうなRちゃん…そんなこともあり、お家プールはお湯を混ぜながら継続中でした…!!プールでは、相変わらず水をバシャバシャ被ってもへっちゃらです♬ * プールで遊んでいるおもちゃは、こどもちゃれんじで貰ったものです! 私は生後5ヶ月から始めましたが、月齢に合った知育おもちゃや絵本、DVDなどが毎月届きます♪ まだ娘が寝転んでいただけの頃は、どんなおもちゃを買ったらよいか分からずよく悩みました。また、せっかく買っても娘はおもちゃに見向きもしなかったり… その点、月齢に合ったものをプロが選んでいるので、最初は興味がない場合も、次のおもちゃが届くまでの間には、お気に入りになっていることがほとんど 1歳になってからは、写真にあるしまじろうミラーのおかげで、歯磨きを嫌がらずにできるようになり助かっています * プールの空気を抜きながら、大好きな夏が終わってしまう寂しさを感じました(´ω`)〜〜 また来年、娘とプールに入るのを楽しみに、かさばるプールを頑張って保管したいと思います * * #赤ちゃん #1歳3ヶ月#6月生まれ #お家でプール #水遊び #プールおさめ #こどもちゃれんじ #しまじろう #しまじろう大好き #名古屋ママ #転勤族 #ママカメラ #ママ1年生 #コズレ #愛娘 #子育て中 #ワーキングママ #女の子パパ #女の子ママ #親バカ部 #insta_baby #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママカメラ #パパカメラ #baby #写真好きな人と繋がりたい

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました