敬老の日キャンバスプレゼント企画!

Instagram

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに、アンビエンテのキャンバスプリントを送りませんか?

今、アンビエンテのInstagramでは、おじいちゃん、おばあちゃんの写真を投稿くださった方の写真でキャンバスプレゼントS0サイズをプレゼントするキャンペーンを行っています。

締切は【9月8日(日)24:00】です!たくさんのご応募お待ちしております!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

敬老の日 プレゼント企画!【キャンバスフォト プレゼント】 * 早いもので9月ですね。10月からは年賀状の受付も始まるアンビエンテ。準備にバタバタとしております。 * さてさて、その前に9月16日は【敬老の日】。大好きなおじいちゃん、おばあちゃんの写真をInstagramに投稿してください。3名様にアンビエンテのキャンバス ブリリアントS0サイズに仕上げてお届けします。 フォロー、タグ付けのお約束は下記をご覧ください! * 締め切りは【9月8日(日)24:00】応募方法は下記をご覧くださいね! * * **応募方法** * 1)@amb_ig をフォローお願いします! * 2)おじいちゃん、おばあちゃんの写真、一緒に写っている写真などをinstagramで投稿してください。 * 3)投稿には @amb_ig をタグ付けし、 #アンビエンテ #プレゼント企画 #アンビ敬老の日2019 の3つのハッシュタグを記載してください。 * 4)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です! * 5)応募の締切りは 2019年9月8日(日)24:00まで * * * **参加条件** * ・@amb_ig をフォローしていただいている方 * ・当選後にDM等でアンビエンテにお名前、ご住所・ご連絡先など、発送に必要な情報をお送りいただける方 * ・応募方法に記載したフォロー、タグ付けなどをしていただいている方 * ・発送先が日本国内の方 * ・当選したお写真で作ったフォトグッズをアンビエンテのサイトやSNSにてご紹介させていただきますのでそちらにご了承いただける方 * ・募集期間内(9/1~9/8)に投稿された写真に限らせていただきます。それ以前に投稿した写真にタグ付けを追加したものは対象外です。 * ・鍵垢の方は対象外となります。 * **注意事項** * ・不良品以外の返品・交換はご容赦ください。 * ・応募にあたり不正があると判断した場合は、当該当選を無効とさせていただきます。 * ・お写真をスクエア以外の形で投稿いただいたお写真の場合は「F0サイズ」に変更させていただく場合がございます。 * #敬老の日 #おじいちゃん #おばあちゃん #グランパ #グランマ #プレゼント #ギフト #ありがとう #感謝 #大好き #フォトグッズ #フォトギフト #キャンバスプリント #オリジナルグッズ

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

**応募方法**
*
1)@amb_ig をフォローお願いします!
*
2)おじいちゃん、おばあちゃんの写真、一緒に写っている写真などをinstagramで投稿してください。
*
3)投稿には @amb_ig をタグ付けし、 #アンビエンテ #プレゼント企画 #アンビ敬老の日2019 の3つのハッシュタグを記載してください。
*
4)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です!
*
5)応募の締切りは 2019年9月8日(日)24:00まで
*
*
* **参加条件**
*
・@amb_ig をフォローしていただいている方
*
・当選後にDM等でアンビエンテにお名前、ご住所・ご連絡先など、発送に必要な情報をお送りいただける方
*
・応募方法に記載したフォロー、タグ付けなどをしていただいている方
*
・発送先が日本国内の方
*
・当選したお写真で作ったフォトグッズをアンビエンテのサイトやSNSにてご紹介させていただきますのでそちらにご了承いただける方
*
・募集期間内(9/1~9/8)に投稿された写真に限らせていただきます。それ以前に投稿した写真にタグ付けを追加したものは対象外です。
*
・鍵垢の方は対象外となります。
*
**注意事項**
*
・不良品以外の返品・交換はご容赦ください。
*
・応募にあたり不正があると判断した場合は、当該当選を無効とさせていただきます。
*
・お写真をスクエア以外の形で投稿いただいたお写真の場合は「F0サイズ」に変更させていただく場合がございます。

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました