* はじめまして☆.。.:*・゜ アンビエンテスタッフのNです。

Instagram

 

* はじめまして☆.。.:*・゜ アンビエンテスタッフのNです。 昨年第一子を出産し、今年仕事復帰しました! 現在は夫と娘と雄にゃんこ(もうすぐ3歳)と暮らしています✿ * * * 先日娘が1歳のお誕生日を迎えました♡ 当日は親族を呼んでささやかなお誕生日パーティ♪ ケーキはピジョンの「 #1才からのレンジでケーキセット 」を使って朝から気合を入れて作り始めたものの、気温が高くてクリームがすぐユルユル…数日前に買ったエディブルフラワーはもうシナシナ…チョコペンが思ってた以上にムズカシイ… などなど問題続発でしたが、なんとかパーティまでには完成(*´Д`) 最初は白いカタマリを不思議そうに見ていた娘。一口食べてからは大喜びでパクパク食べてくれました☆ (ビスケットやアラザンの部分は大人が美味しくいただきました♥) * * * #赤ちゃん #生後12ヶ月 #誕生日ケーキ #手作り #子供用 #ピジョン #育児 #ワーキングママ #女の子パパ #女の子ママ #親バカ部 #insta_baby #ig_kids #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママカメラ #パパカメラ #baby #kids

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました