インスタプレゼント企画【母の日編】


現在、6月16日の父の日を前に、アンビエンテの Instagram で、プレゼントキャンペーンを行っております!

アンビエンテのInstagramを見る>> 

 

5月の母の日には、お母さんに送りたい写真でキャンバスをプレゼントするキャンペーンを行いました。 

 

当選者の方がインスタで届いたキャンバスをご紹介くださいました!

 

mother-001

 
ふくちゃん on Instagram: "アンビエンテ @amb_ig 様からアンビ母の日2019プレゼント企画でご縁があり今日届きました! 上が私で下が息子の写真にすごく素敵にキャンパスに印刷されていて梱包も丁寧にされていて、キャンパスのにおいまた良くて、感動しました!! 母の日にサプライズプレゼントしようと思います!! この度は素敵な企画本当にありがとうございました! #当選 #福にお届けもの #母の日 #娘と孫 #アンビ母の日2019 #アンビエンテ #プレゼント企画"
14 likes, 2 comments - fuku7koi on May 8, 2019: "アンビエンテ @amb_ig 様からアンビ母の日2019プレゼント企画でご縁があり今日届きました! 上が私で�..."

 

 

mother-002 

 
はるか (始加) on Instagram: "実家に届けに行ってきました(o^^o) お庭で撮影した後、リビングに飾ってくれたよ♬ 3歳の私がいますw #アンビエンテ #アンビ母の日2019 #キャンバス @amb_ig #写真 #母の日 #プレゼント #カメラ #花 #フォトグッズ #キャンバスプリント #春肌スムーズスキン"
86 likes, 7 comments - haruka4123 on May 10, 2019: "実家に届けに行ってきました(o^^o) お庭で撮影した後、リビングに飾ってくれたよ♬ 3歳の私がいますw ..."

 

 

お母様も喜んでくださったようであれば私たちもうれしいです♪ 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました