またまた、はじめまして(*’▽’*) アンビエンテスタッフMです!

Instagram

 

* またまた、はじめまして(*’▽’*) アンビエンテスタッフMです! 私も昨年娘を出産し、4月から名古屋支店にて仕事復帰しました! 昨年末に名古屋に引越し、バタバタの毎日を送ってます 日々の子育て&名古屋子連れ情報も織り交ぜながら、ゆらりと綴っていけたらなと思います❤︎ どうぞお付き合いくださいませ(=´∀`)人(´∀`=) * * * 先月娘を連れて、久屋大通庭園 #フラリエ に初めて遊びに行きました! お花やハーブが咲き乱れていて、まるで海外の庭園のようでした(*´∇`*)手入れが行き届いていて、とてもオシャレな空間 驚きなのは、こちら矢場町の松坂屋すぐそばという立地。まさに都会のオアシス♫ お買い物がてら家族で遊びに行くのにもってこいですねっ! シートをひいてのんびり過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)まわりにはファミリーがたくさん! 娘のRちゃんは、いい匂いのするお花に興味しんしん。。 HPを見ると、いろいろイベントも企画されてるよう。また季節が変わったら癒されに行きたいです! その頃はRちゃんも歩けるようになってるかなー♪( ´▽`) * * * #赤ちゃん #生後12ヶ月 #育児 #ワーキングママ #フラリエ #名古屋ママ #転勤族 #女の子パパ #女の子ママ #親バカ部 #insta_baby #ig_kids #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママカメラ #パパカメラ #baby #kids

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました