【3月15日締切】ひな祭りキャンバスフォトプレゼント

Instagram

ようやく年が明けたと思っていたのに、気がついたら2月が終わりそうな今にびっくりの山手です。

さて、3月といえばですね、おひな祭りですよ。

このおひな祭りを目前に突然ですが【キャンバスフォト プレゼント企画】 を開催中いたします♪

アンビエンテのinstagramはこちらから~ 

 

雛人形の写真や、おひな祭りの写真、お子様が書いたお内裏様とお雛様など、ひな祭りに関する内容の写真を、キャンバスフォト S0サイズに仕上げて3名様にプレゼントいたします♪

 

応募はinstagramから承っておりますーーー。 

 

応募締切は【3月15日(木)】

 

応募要項は下記の通りです♪

ぜひぜひみなさまご応募くださいね~

 

**応募方法**
*
1)instagramで @amb_ig をフォローお願いします!
*
2)お雛様の写真、ひな祭りパーティの写真、お子様手作りのひな人形、などをinstagramに投稿してください。
*
3)投稿には @amb_ig をタグ付けし、 #ひなまつり #アンビエンテ #プレゼント企画 の3つのハッシュタグを記載してください。
*
4)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です!
*
5)締め切りは 2018年3月15日 24:00まで
*
*
*
**参加条件**
*
・@amb_ig をフォローしていただいている方
*
・当選後にDM等でアンビエンテにお名前、ご住所・ご連絡先など、発送に必要な情報をお送りいただける方
*
・応募方法に記載のフォロー、タグ付けなどをしていただいている方
*
・日本国内にお住まいの方
*
・当選したお写真で作ったキャンバスプリントをアンビエンテのサイトやSNSにてご紹介させていただきますのでそちらにご了承いただける方
*
*
**注意事項**
*
・不良品以外の返品・交換はご容赦ください。
*
・応募にあたり不正があると判断した場合は、当該当選を無効とさせていただきます。

 

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました