がんばってる赤ちゃんを応援しよう!

アンビエンテ

たまひよでこんな記事を見かけました。

 

着なくなったベビーウエアを寄付して、赤ちゃんのための医療をサポート

ママや赤ちゃんのための国立高度医療研究センター・国立成育医療研究センターが、着なくなった赤ちゃんや子どものウエアなどを寄付することで、次世代のための医療“成育医療”に貢献できる「寄付プログラム」を始めました。

 

赤ちゃんって成長が早いので、あんまり着せてないのに着れなくなっちゃった服とか確かにありますよね。

 

ベビーウエアを寄付すると、専門業者が査定して、買取になった金額のすべてが国立成育医療研究センターに寄付される仕組みだそうです。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね>>>

 

アンビエンテのサイトをご覧の方には小さなお子様をお持ちの方も多いと思うので、今日はこんな記事をご紹介させていただきました。

 

blog20180317

 

 

がんばってる赤ちゃんと、パパ、ママに少しでも役立つことを願って。

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました