写真一枚のかっこいいデザイン。

結婚報告はがき アンビエンテ

結婚報告はがきにこの夏仲間入りした写真1枚使用のデザインをご紹介したいーーー!山手のお気に入りデザインです。

 

blog_2016wedding_369

 

マガジン風に仕上げるデザインはがき。かっこよくてスタイリッシュな印象のはがきに仕上がります。普段はなるべく新郎様、新婦様の頭部やドレスなどに文字が重ならないように避けて、避けて、原稿を作っていますが、このデザインはあえてかぶせることでマガジン風のかっこいい仕上がりになるのです!

 

とはいえ、おふたりの周囲に少し余裕があるお写真をお選びいただくほうが、文字のかぶり方なども調整できるので、より素敵にしあがると思いますよ!

 

 

blog_2016wedding_371

 

こちらも上部の柄がドレッシーな一枚使用のデザインです。

同じくお写真に直接文字が載ります。見本では住所のほかに電話番号やメールアドレスも載せておりますが、なるべくシンプルな内容にしたほうがすっきりと仕上がるかなと思います。

 

夏もまだまだこれからが本番。夏のご挨拶も兼ねて結婚報告はがき作りませんか?

 

※今からご注文でしたら「暑中お見舞い申し上げます」よりも「Summer Greetings」がおすすめ!これなら8月中ずっと使えますよーーー!メッセージに最後に「暑い日が続きますがお身体に気をつけてお過ごしください」など入れるのが「できる夏のご挨拶!」にしあがります。

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました