敬老の日キャンバスプレゼントの当選者の皆様

キャンバス プレゼント 敬老の日 アンビエンテ

9月に行いました、敬老の日、キャンバスプレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の当選者の皆様のキャンバスプリントをご紹介させていただきます♪

敬老の日というテーマだったので、「おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたい写真」ということで募集させていただいたところ、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に撮った写真、お子様の写真、おふたりの写真、などなど素敵なお写真でたくさんのご応募いただきました。本当にありがとうございます。

 

当初3点のお写真をキャンバスに仕立ててプレゼントさせていただく予定でしたが、たくさんのご応募に急遽4点に当選者を増やしてお届けをさせていただきました!

 

キャンバス プレゼント 敬老の日

 

 親子三世代でのご旅行でのお写真でご応募いただいたお写真。背景には富士山。皆様の笑顔も素敵です!
到着したキャンバスをインスタでご紹介いただきありがとうございました!

 

 

キャンバス プレゼント 敬老の日

 

「いつも仲良しなじぃじとばぁば❤️孫ともいっぱい遊んでくれます」 とコメントつきでご応募いただきました。お子様のおそろいのお洋服もかわいらしいです♪

到着したキャンバスも一緒に撮影したお写真もインスタにアップしてくださってありがとうございました!

 

 

キャンバス プレゼント 敬老の日

 

こちらはお父様、お母様のお写真。 この方の投稿には「父と母が、敬老と呼ばれる日が来るなんて。」というコメントがついていまして、この言葉にキュンとしてしまいました。

過ぎていく日々の中で、子どもたちは成長し、親も自分も年を重ねていくんですよね。

当選のお喜びをインスタに投稿いただきありがとうございました!お母様にもお喜びいただけたようであれば嬉しいです。  

 

キャンバス プレゼント 敬老の日

 

お子様のクリスマスプレゼントのユンボに乗るお祖父さま。本物のショベルカーの運転もされるそうでユンボで一緒にお孫さんとと遊べるのはきっと楽しいですね!

到着したキャンバスと一緒にお子様の写真をインスタに投稿いただきましてありがとうございました! 

 

スマホ(スマートフォン)で気軽に写真が撮れちゃう今だから、たくさんのお写真をどんどんと撮れると思います。お気に入りのお写真はぜひぜひプリントしてフォトグッズにして飾ったり、使ったり、プレゼントしたりしてほしいなと、アンビエンテでは思っています。

これからフォトグッズをご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました