サクラカメラスリング♪

サクラカメラスリング アンビエンテ

山手のスマホにはきれい柄のストラップがついてます。そしてデジカメにもついてます。「それなに?」と聞かれることも多いです。

 

サクラカメラスリング

 

 

sakuraカメラスリング

 

以前もご紹介した事があるのですが、サクラカメラスリング の、カメラのストラップとして使えるカメラスリングと、ネックストラップのスカーフスリングです。

 

赤ちゃんを抱っこするスリングのカメラバージョンなストラップなので、肩に広くストラップを広げて使うことでカメラの重さが分散できる優れもの。それと気に入っているのがファスナーつきの秘密のポケットがついているんです(*´꒳`*) カメラのキャップを何度落としたことか・・・ポケットに入れておけば安心ですしね。

 

こんなできるストラップで、さらにおしゃれでかわいい♪  

写真好き女子、カメラ好き女子にはオススメのアイテムです。あ!時々男性からも男性もつけられるのがあればいいのに・・・といわれるのですが、かわいい柄だけでなく、男性でも使える柄もありますよーー!

 

これから夏に向けてお出かけの機会も増えると思いますので、カメラを楽しむアイテムの一つとしてご紹介させていただきました~。 

 

サクラカメラスリングは、明日、6月13日まで日本橋三越本店で展示即売会を開催しています。お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました