アンビエンテな日々

こどもの日なのでプレゼントしちゃいます!


アンビエンテでは『こどもの日』を目前に、突然の『キャンバスフォト 応募者全員プレゼントキャンペーン』を開催することとなりました!

 

ということで、

お子様が塗った、描いた
「こい(鯉)の絵」を募集します!!!!

 

こいのぼりをイメージして「こいの絵」に色付けしてお送りください。

 

応募者全員 にもれなく お送りいただいた「こいの絵」をアンビエンテのキャンバスフォト(F0サイズ)に仕上げてプレゼントいたします ヽ(・∀・)ノ

 

こいのぼりプレゼント

 

 

 

★キャンバスフォト はアンビエンテのキャンバスプリントの商品です。絵画で使われるキャンバス地に写真をプリントした温かみあるフォトパネルです。このキャンバスプリント、イラストを印刷しても素敵な仕上がりなのです。 

ネコ キャンバス ギフト

 

キャンバスプリントについてくわしくはこちら・・・

 

 

★応募条件★

1)アンビエンテのマイページ(無料)に会員登録をしている方が対象です。

ご登録がまだの方は こちら からご登録をお願いいたします!

2)12歳までのお子様を対象とさせていただきます。

3)下記を参考に、こいの絵を塗って(描いて)、デジカメやスマホで撮影したデータをマイページ内のお問合せフォームよりお送りください。

お一人様、一点までです。(ご兄弟の場合はお子様の人数分まででお願いします)

 

【応募締切】5月5日 こどもの日まで。

※5月5日の応募締切りまでにデータ到着分を対象とします。

 

★★ご注意事項

ご応募いただきました「こいの絵」は当ブログ、弊社(ヘキサゴン)が管理するWEBサイト、SNS等でご紹介させていただく場合がございます。あらかじめご了承のうえ、ご応募ください。
発送は応募締切り後、順次行います。応募多数の場合は、お届けまでお時間をいただく場合がございます。

 

 

さてそれでは、「こいの絵」についてのご説明です!

まずは下記か ら「こいの 絵」をダウンロードしてプリントしてください!

「こい」の絵をダウンロードする>>

※ダウンロードやプリントができない場合は別の方法を案内しますのであきらめずに読み続けてくださいね!

 

ダウンロードしたデータには、下記のような「こい」の線画が描かれています。 

koinobori

 

こいのぼりをイメージしつつ、自由に色を塗ってください。完成した絵は写真にとってアンビエンテまで送ってください!応募いただいた絵をキャンバスフォトに仕上げてお届けします。

 

**写真を撮影して送る際の注意**

● ( 14 cm × 18 cm )の四角の枠ごと撮影してください。

● 会員登録後、ログインしてマイページ内のお問合せよりデータをお送りください!

 

【【 ダウンロードできない、プリントできない方へ 】】

ご安心をーーー。その場合は( 14 cm × 18 cm )の四角を書いてその中に上の絵のように、1匹の魚の絵を描いたものに色付けして送っていただく方法でもOKです。( 14 cm × 18 cm )の四角ごと写真に撮ってくださいね!

 

 

参考までにアンビエンテの ゆう先生 の「こい」をご紹介! 

 

こいのぼり 

 

 

こいのぼり

 

 

こいのぼり

 

 

ゆう先生の「こい」の絵は、とってもきれいな色ね~! 

みんなも ゆう先生のように、自由に、いろいろな「こい」の絵を書いてね!!!

 

 どんな「こい」が届くのか楽しみです (人´∀`)

 

たくさんのご応募お待ちしております ♪

応募に関してのご質問やお問合せは amb@hxg.co.jp まで。

 

 

実際にスタッフがクレヨンで「こい」を塗ってみました!!>> 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ