写真送付方法 その2)

お知らせ

写真送付方法 その2)

メールに写真データを添付してアンビエンテまでお送りください!

送信先は「ご注文ありがとうございました」のメールへの返信宛です。

送信先メールアドレスの入力が必要な場合はこちらを設定ください。

メールアドレス amb_post@hxg.co.jp

メールの件名 は

【別途写真送付】<お名前:(お客様のお名前)>

とご記入ください。

メールの本文 :

ご注文ID をご記入ください。また、どの写真をどの位置に使用するかなど、レイアウトのご希望などをご記入ください。

**メールによる写真の送付の注意事項**

・写真の添付はメール1通につき1枚でお願いします。使用したいお写真が1枚ではない場合はお手数をおかけいたしますが1通に1枚を添付し、枚数分のメールを送信ください。

・会員登録のメールアドレス以外からお送りいただく場合は、念のためご注文時ご要望欄や備考欄、またはお問合せフォームより、写真送付似使用するメールアドレスをお知らせください。

・お名前もご注文IDも入っていない状態でメールが届く場合がございます。どなたのお写真かが確認とれず作業遅れの原因となりますのでお名前は必ずご入力ください!

スマートフォン(下記はiPhone)のキャリアメールで写真を送ろうとした際に下記のようなメッセージが表示されることがあります。

写真送付方法

スマートフォンで大きいサイズの写真が撮れるようになったのはいいのですが、写真のサイズがメールで添付できる上限を超えているとこのメッセージが出ます。
このメッセージが出てくる時点でサイズオーバーなので「実際のサイズ」は選べません。ではなるべく大きくということで「大」を選んでお送りいただくことになると思いますが、この段階で写真サイズのかえるため自動補正が入り画質に乱れが出ることがあるのです・・・

この表示が出た場合は、キャリアメールでの写真送付は避けていただくほうがよいです。

キャリアメールとは・・@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp など携帯電話会社が提供するメールアドレスです。@i.softbank.jp はキャリアメールと呼ばれるものとは別のはずなのですが、この現象は@i.softbank.jp でも発生します。

gmail などをご利用であればそちらからの送付をお試しください。

または 写真送付方法 その1) や 写真送付方法 その3) をお試しください。

アンビエンテのLINEです。スタッフがご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

タイトルとURLをコピーしました