結婚報告デザインくらべ。

結婚報告はがき アンビエンテ

おはようございます!

同じ結婚式の写真でもデザインや使う写真が違うとハガキの印象って変わるんですよね。今日はそんなデザイン比べをしてみようと思います。

 

ハワイのコオリナチャペル。人気のチャペルです!そちらで撮影したお写真ですが、チャペル前のフラワーシャワー&バブルシャワーの写真がメイン写真としてハガキを作りましたが、デザインが違うとこれだけ印象が変わります。

 

 

まずは
アンビエンテの結婚報告はがき No.149 写真5枚使用のデザイン

結婚しましたはがき 149

 

5枚の写真を使って左下の一番大きい写真がメインです。
青い海など風景のお写真や、アロハやムームーを着たゲストの写真が入ることで海外挙式らしさがでますね!お写真を多くつかうと人物以外の写真も使えてハガキのイメージの幅が広がります。

 

 

次は
アンビエンテの結婚報告はがき No.188 写真4枚使用のデザイン

結婚しましたはがき 188

 

サブの写真を小さめに使うことで、メイン写真を大きく使用したデザインです。メインのお写真も大きめに使用していますし、左上に二人のバストアップの写真も使っているので、送った相手にお顔がきちんと見てもらえるハガキに仕上がります。

 

 

「海外挙式っぽさを出したい」

「顔をしっかりと見てもらいたい」

「恥ずかしいから二人は小さめがいい」

「写真をたくさん使いたい」

どれが正しいということはないです!  どれも正しいです!

 

 

アンビエンテのはがきは、デザイナーが1点1点調整しながら制作していますので、お客様のご希望にあわせてアレンジも行いますので、ご要望はぜひお知らせください。

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました