【おうちで楽しく過ごそうプレゼント企画!】

アンビエンテ

【コロナに負けず、おうちで楽しく過ごそうプレゼント企画!】
アマビエのイラスト大募集。トートバッグにプリントしてプレゼントいたします。

こんにちは。アンビエンテの山手です。
新型コロナウイルスの拡散防止のために、みなさん外出を控えて自宅でお過ごしのことと思います。
Instagramやtwitter などを見ていると、皆さん自宅での時間が長くなる中、お子様と一緒に過ごすために、さまざまな工夫をされていらっしゃいますよね。

アンビエンテも皆さんと一緒に自宅で楽しめる手伝いができたら・・。そんな風に考えました。
そこでまずは、皆さんにコロナを吹き飛ばす話題の「アマビエ」のイラストを描いていただきたいです!
Instagram、twitterにアマビエのイラストを投稿いただいた方の中から10名様に、投稿いただいたアマビエイラストをトートバッグに印刷してオリジナルのアイテムとしてプレゼントいたします。

トートバッグのイメージはこんな感じです。

イラストを描いていただくのはお子様に限らず、大人の方でもOKです!ただし、ご本人か、ご家族の描いた絵でお願いします!ほかの方のイラストでのご応募は絶対にしないでくださいね。

ちなみに・・アマビエをご存じではない方のために簡単な説明を。
アマビエは半身半魚の妖怪です。
昔々、光り輝く姿で海から現れたアマビエ。「諸国で豊作が続くが、疫病も流行する。私(アマビエ)の姿を描き写した絵を人々に早々に見せよ 」と予言して海に戻った。
という言い伝えがありまして、そのアマビエの姿を描いて広めれば疫病がおさまるということで、現在の新型コロナの流行をおさめてほしいとの願いを込めて、SNSなどでアマビエの絵を描くのが広まっています。
ということで↓ ↓ アマビエです。

アマビエのことを描いた瓦版の資料です。(wikipediaより)


応募方法 、プレゼント企画参加のお約束は下記をご覧ください。

応募 締め切りは【4月25日(土)24:00】です。

**応募方法 Instagram編**

1) Instagram のアンビエンテアカウント @amb_ig をフォローお願いします!
*
2)ご自身やご家族が書いたアマビエのイラストを instagram で投稿してください。
ほかの方の描いたイラストなどでのご応募はなさいませんようにお願いいたします。
*
3)投稿には @amb_ig をタグ付けし、 #アマビエンテ #プレゼント企画 #フォトグッズ の3つのハッシュタグを記載してください。
※※今回のハッシュタグは アンビエンテ ではなく、今回は #アマビエンテ なのでご注意くださいね!
*
4)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です!
*
5)応募の締切りは 2020年4月25日(土)24:00まで
*
**応募方法 Instagram編 ここまで**

**応募方法 twitter編**

1) twitter のアンビエンテのアカウント @qa_ep をフォローお願いします!

2) https://twitter.com/qa_ep/status/1252620089599246337 をRTしてください。

3) @qa_ep にリプする形でご自身やご家族が書いたアマビエのイラストを twitter で投稿してください。 ほかの方の描いたイラストなどでのご応募はなさいませんようにお願いいたします。

4)その際、 #アマビエンテ #プレゼント企画 #フォトグッズ の3つのハッシュタグを記載してください。
※※今回のハッシュタグは アンビエンテ ではなく、今回は #アマビエンテ なのでご注意くださいね!

5)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です!

応募の締切りは 2020年4月25日(土)24:00まで

**応募方法 twitter編 ここまで**

**参加条件**

・Instagramの @amb_ig 、Twitterの @qa_ep をフォローしていただいている方
*
・当選後にDM等でアンビエンテにお名前、ご住所・ご連絡先など、発送に必要な情報をお送りいただける方
*
・応募方法に記載したフォロー、タグ付けなどをしていただいている方
*
・発送先が日本国内の方
*
・当選品のフォトグッズをアンビエンテのサイトやSNSにてご紹介させていただく場合があります。そちらにご了承いただける方
*
・過去に投稿いただいたお写真にタグ付けやハッシュタグを追加いただく方法でも結構ですが、確認まで少々お時間がかかる場合があります。
*
・鍵垢の方は対象外となります。

**注意事項**

・不良品以外の返品・交換はご容赦ください。
・応募にあたり不正があると判断した場合は、当該当選を無効とさせていただきます。

皆様からのご応募心よりお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました