イラストでもキャンバスプリント作れますか?

キャンバスプリント

はい!イラストでもキャンバスプリントをお作りしています!
いろいろなイラストがありますよね。

・お子様の描いた絵
・イラストレーターさんが描いたイラスト
・デジタルデータで描かれたイラスト

どのイラストでもキャンバスプリントに仕上げられますよ。

猫ちゃんのイラストをキャンバスプリントにしてみました。
背景のキャンバスの側面部分まで塗ってあるので一体感が出ますね。
個展を開かれるイラストレーターの方からもご注文をいただいているアンビエンテのキャンバスプリントです。

F3サイズ プレミアムタイプ 側面まで印刷あり

こちらもデジタルで描かれたイラストです。ギリギリまでイラストが描かれている場合は、側面には印刷しないほうが正面にすべてのイラストが描けるので、ご希望どおりに正面にバランスよく印刷できます。

S3サイズ プレミアムタイプ 側面は印刷なし

お子様が手で描いた絵でも制作できます。
お子様の絵はスキャンしたり、絵を写真に撮影して送ってください。郵送で絵をそのままお送りいただく方法でも大丈夫です!また、お子様の絵に追加でアンビエンテで文字印刷することもできます。

F0サイズ ブリリアントタイプ

入稿いただく際のデータについて

イラストをキャンバスにプリントする素材として送っていただく際は下記のことにご注意ください。特にデジタルデータで描かれる場合は、最初のキャンバスの設定が小さいとそれ以上大きい印刷には使えなくなります。ご注意くださいね。

●カラー設定はCMYK。RGBのデータは印刷時に色が変わります。
●解像度は300dpi
●画像のサイズは解像度300dpiにした状態で注文したいキャンバスの木枠サイズ実寸に描いてください。
●一番上の猫イラストのように側面にも印刷したい場合は、各キャンバスの木枠サイズ(正面サイズ)にプラスして、側面に印刷する分の画像も確保してください。
左に25mm、右に25mm、上に25mm、下に25mm それぞれ画像を確保してください。
●Illustrator や Photoshop のデータで入稿いただいても結構ですが、打ち込んだテキストがある場合は必ずアウトラインをかけるか、ラスタライズしてください。

注意事項

・ご自身やご家族が描いたイラストでお申し込みください。
・ほかの方が描かれたイラストの場合は必ず著作権などの権利をお持ちの方に許可をおとりください。
・データをLINE、Instagram、facebook、SNSのDM、などで移動したデータは、サイズが小さくなりますので印刷に使用すると拡大が必要になったり、粗くなります。
画像移動の際は通常のメールに添付するか、データ便やfirestorageなどの大容量ファイルを送れるシステムをご利用ください。

アンビエンテのLINEです。スタッフがご質問にお答えします!ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

line_banner

 

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

タイトルとURLをコピーしました